おまけちゃんも元の御主人様のところに戻れて
イライラも給料の問題ではなかった
ということでひとまず決着がついて
ヒロピンが有名になると
ヒロピンの昔のステークホルダがざわつくということで
借りがあるままでも大人しくしていてくれた方が
皆安心である…
ということろに着地して
さらにするべきことなんてあるのか…??
( ˉˍˡ ˉ ) ないんじゃない
( ˉˍˡ ˉ )(*´ω`*)🐀 この辺はちやほやフリークなので
カリスマっぽく見えるが実はそうでもない…
と思う…
(*´ω`*)🐁 touch
個人的にはココナラで1番すごい占師様はピカヨ様だ
🐁やぁねぇ
説明しないでおこう
何か出るかもしれない
(*´ω`*) 部長様は才知の極みでヒロピンはデザート食べなかったのに
全部ヒロピンが悪いと思っている
(🎀;^_^) アンタが悪いんでしょ
(;*´ω`*) ヒロピンはピアノは買っていただかなかった
(🎀;^艸^) えっ…
(;*´ω`*) モジモジ
(🎀;^艸^) キモ
(;´ω`) 死にたいと思ったことなんてないけどヒロピンには友達はいない
(🎀;^艸^) …
※ これ以上文句をいうとコデビル女王様を捨ててこいといわれる