(*´ω`*) 現状御金のために茶番張るような勝負時でもないような気がする…
(*´ω`*) 現状御金のために茶番張るような勝負時でもないような気がする…( ˉ ˡˍˉ ) コデビル女王様はオシャバイトがいてもいいとか ※ すでに個人事業主で経営者のような気がするのだが ※※ 20代経営者2人目22 22でかめはめ波だったとかorz orz orz orz orz orz🐩🐕ノシ身内に通じれば助かるとかどうしてもポニポニ先生のウルトラCに勝てないとか;🐩🐕ノシわらっちゃうとか…絵文字にないとかでこのセンスステージ上から梅干しの種くれた人には通じるとか途中でイケメン細マッチョドラマーがやりとりに混ざってきたとか国境越えだとか🍾 そういうのおれも得意だなとか(;´ω`) ヒロピンは不安げな顔でステージを見ていた(;´ω`) 理解力がもはや言及しがたい高みにあるとか(;´ω`) ギャラ安いとか(;´ω`) そういうのはもういわずもがななんですよ※ 解説システムがあると極端に価値のあがるもの※※ 可視化するとこうなっちゃうけど
0