(*´ω`*) 現状御金のために茶番張るような勝負時でもないような気がする…

(*´ω`*) 現状御金のために茶番張るような勝負時でもないような気がする…

記事
ビジネス・マーケティング
(*´ω`*) 現状御金のために茶番張るような勝負時でもないような気がする…

( ˉ ˡˍˉ ) コデビル女王様はオシャバイトがいてもいいとか
     ※ すでに個人事業主で経営者のような気がするのだが
     ※※ 20代経営者2人目


22
 22


かめはめ波だったとか

orz orz orz orz orz orz

🐩🐕ノシ

身内に通じれば助かるとか



どうしてもポニポニ先生のウルトラCに勝てないとか

;🐩🐕ノシ

わらっちゃうとか…

絵文字にないとか




このセンスステージ上から梅干しの種くれた人には通じるとか
途中でイケメン細マッチョドラマーがやりとりに混ざってきたとか
国境越えだとか


🍾 そういうのおれも得意だなとか


(;´ω`) ヒロピンは不安げな顔でステージを見ていた

(;´ω`) 理解力がもはや言及しがたい高みにあるとか

(;´ω`) ギャラ安いとか

(;´ω`) そういうのはもういわずもがななんですよ


※ 解説システムがあると極端に価値のあがるもの

※※ 可視化するとこうなっちゃうけど
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す