(*´ω`*) レギュラーネタポットにされるの嫌だな…
(*´ω`*) ほいでケンカ弱いやつが嫌で
おまけちゃんはあるところに逃げたと思うけどな
(*´ω`*) 女性がこいつじゃ勝てないと思って不安になるときには…
(*´ω`*) ヒロピンあまり物騒な話しないからな…
(*´ω`*) 結局隠し事だろうな…
(*´ω`*) しってるけど…
(^_^;;;) そのペースで本当に同窓会これるのかよ
(;´ω`) わからない
(;´ω`) コンサート団体券確保で
100人くらい連れてきてとかじゃないかな
(^_^;;;) 楽しそうな御友達なのでわたしも会いたいです
(;´ω`) それですよフォトン先生さすがですぅ
🍾 こいつか…
(;´ω`) 違うから
(🎀;^_^)(๑ಡ᎑ಡ๑)((´థ v థ`*))🐜
部長様副部長様メクソ大先生(マネージャ打診??)
3者の打ち合わせではおまけちゃんエピソードを採用して
コデビル女王様を外す話が進行しており
どうなるのかよくわからないけど
👩🚒火消し様は交渉負け 🍾
食パンマン様はどうせ知り合いなのにしらぬ顔で
大口資本家との面会セッティングをオーダーなのだけど
勝負するつもりなら
現状の再大手ではなく
現状の最小資本家の面会をオーダーなんじゃいかと思い
一旦ベンディング
💩 プリ
(^_^;🍊)(^_^;) それか
(^_^;🍊)(^_^;) えげつないクソ魔法だ