ブログイベントのお礼💗とご縁のお話🍀
先日開催されたブログイベント『ココナラ新時代/タイミング』✨はじめて参加させていただいたのですが、本当にたくさんの方が参加されて大盛り上がりでしたね😳✨皆さまの「タイミング」の記事、とても興味深く拝読させていただきました☘️今回のイベントを通して、新たなご縁があったり、しばらくやり取りのなかった出品者さまから久しぶりにご連絡をいただけたり…😌💌嬉しいことがたくさん起こりました✨さらに参加のお礼として、主催のななこさんからとっても丁寧で温かいメッセージまでいただいて🥺💕思わず「ちょっと、ななこさん! こんなご褒美もらえるなんて 聞いてないですよ!?😭💗」って言ってしまいました(/ω\)❣️ななこさん、お忙しい方なのに、この企画にどれだけの時間と労力を注いでくださったのでしょう🥺誰にでもできることではないですよね😭✨改めて、今回のイベントを最初から最後まで丁寧に、そして情熱を込めてやり切ってくださったななこさんと、「タイミング」という粋なお題を考えてくださった♡りこ♡Ricoさんに感謝です🫶🏻💞ななこさん♡りこさん♡こんなにもたくさんの人を動かし、人と人を繋げられるって本当にすごいことだと思います🍀ココナラには素敵な出品者様がたくさんいらっしゃいますね🥹✨今回のイベントを通して、私は改めて「ご縁って不思議だなぁ😌」と感じました☘️人との出会いって、自分で選んでいるようでいてどこか"タイミング"に導かれているような気もします。今の私に必要なご縁が、ちょうど良いタイミングでやって来てくれているような気がするのです🌸対面では割と気軽に知らない人にも声を掛けられる私ですが😂オンライン上では
0