先日開催されたブログイベント
『ココナラ新時代/タイミング』✨
はじめて参加させていただいたのですが、
本当にたくさんの方が参加されて
大盛り上がりでしたね😳✨
皆さまの「タイミング」の記事、
とても興味深く拝読させていただきました☘️
今回のイベントを通して、
新たなご縁があったり、
しばらくやり取りのなかった出品者さまから
久しぶりにご連絡をいただけたり…😌💌
嬉しいことがたくさん起こりました✨
さらに参加のお礼として、
主催のななこさんから
とっても丁寧で温かいメッセージまでいただいて🥺💕
思わず
「ちょっと、ななこさん!
こんなご褒美もらえるなんて
聞いてないですよ!?😭💗」
って言ってしまいました(/ω\)❣️
ななこさん、お忙しい方なのに、
この企画にどれだけの時間と労力を
注いでくださったのでしょう🥺
誰にでもできることではないですよね😭✨
改めて、
今回のイベントを最初から最後まで
丁寧に、そして情熱を込めて
やり切ってくださったななこさんと、
「タイミング」という粋なお題を
考えてくださった♡りこ♡Ricoさんに感謝です🫶🏻💞
ななこさん♡
りこさん♡
こんなにもたくさんの人を動かし、
人と人を繋げられるって
本当にすごいことだと思います🍀
ココナラには素敵な出品者様が
たくさんいらっしゃいますね🥹✨
今回のイベントを通して、
私は改めて
「ご縁って不思議だなぁ😌」
と感じました☘️
人との出会いって、
自分で選んでいるようでいて
どこか"タイミング"に導かれているような気もします。
今の私に必要なご縁が、
ちょうど良いタイミングで
やって来てくれているような気がするのです🌸
対面では割と気軽に
知らない人にも声を掛けられる私ですが😂
オンライン上ではなぜか、
自分から人との距離を縮めるのが
あまり得意ではありません🫣
だからこそ、
声を掛けてくださった方や、
仲良くしようとしてくださった方とのご縁に
たくさん支えられてきました🥹✨
振り返ると、
嬉しい学びもありましたし、
胸が苦しくなるような経験もありました。
当時は、
「もうココナラを辞めようかな」
と思うほど悩んだこともあります。
でも今は、
そのどれもが
私に必要な経験だったのだと思っています😌🍀
ココナラでいただくご縁が、
一生続くことは
きっと稀なのだと思います。
どんなに仲良くなれた方とも、
いつか自然と離れていく日が来るのかもしれない。
そんな想いが、
心の片隅にほんの少しだけあります😌
だからこそ、
今こうして関わってくださっている方との時間を
大切にしたい🍀
そして、
私に優しさを向けてくださる方へは、
私も温かさを返していける人でありたい🫶🏻💞
そんなことを考えながら、
今回のイベントを楽しませていただいていました☺️🌸
これまでご縁をくださった皆さまへ。
本当にありがとうございます🍀
そして今回のイベントを企画してくださった皆さまへ。
素敵な時間をありがとうございました🥰✨
最後までお読みいただきありがとうございました💞
ブログの応援も
ポチっとしていただけると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)🌸