ありがとうっていいね💗
今日ね、特別なことをしたわけじゃないの・・・ただ、いつも通り、当たり前のことをしただけ。でも、「ありがとう」って言われた。本当に何気ない一言。いつもなら聞き流してしまいそうなんだけど、今日はなんだか心に残った。ありがとうって、たった5文字なのに不思議だよね。言われると嬉しいし、言った自分もなんだか温かい気持ちになる。存在を認めてもらえた気がしたり、誰かの役に立てた気がしたり。それだけで、少し元気が出たりする。忙しい毎日の中で、つい忘れてしまうけれど、「ありがとう」って素敵な言葉だなぁって思った。今日はそんなことを思った夜🌙なんだか心がぽかぽかする夜でした✨
0