ありがとうっていいね💗

ありがとうっていいね💗

記事
ライフスタイル
今日ね、
特別なことをしたわけじゃないの・・・

ただ、

いつも通り、

当たり前のことをしただけ。

でも、
「ありがとう」

って言われた。

本当に何気ない一言。

いつもなら聞き流してしまいそうなんだけど、

今日はなんだか心に残った。

ありがとうって、
たった5文字なのに不思議だよね。

言われると嬉しいし、

言った自分もなんだか温かい気持ちになる。

存在を認めてもらえた気がしたり、

誰かの役に立てた気がしたり。

それだけで、
少し元気が出たりする。

忙しい毎日の中で、

つい忘れてしまうけれど、

「ありがとう」

って素敵な言葉だなぁって思った。

今日はそんなことを思った夜🌙

なんだか心がぽかぽかする夜でした✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す