🌙本当は少し寂しかった夜

🌙本当は少し寂しかった夜

記事
ライフスタイル
今日はね、
本当は少し寂しかった。

誰かとケンカしたわけじゃない。

ひとりだったわけでもない。

でも、
なんだか心のどこかで

「誰かに会いたいなぁ」

って思っている気がする。

普段は平気なふりをしているけれど、

たまにはそんな夜もあるんだよね。

人は強いけど、
ずっと強くいる必要なんてない。

少し寂しい日があるから、
誰かの優しさが嬉しく感じるのかもしれない。

今日はそんなことを思った夜🌙

今夜は少しだけ、
自分を甘やかして眠ることにする✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す