🌙なんだか誰かに会いたい夜

🌙なんだか誰かに会いたい夜

記事
ライフスタイル
今日はね、
なんだか誰かに会いたいなぁ〜って思う気分。

特別な話があるわけでもないし、

悩みを聞いてほしいわけでもない。

ただ、
誰かがそばにいて、
顔を見て、

その人の存在を感じるだけで安心する。

別にたくさんおしゃべりするわけでもなく、

他愛もない話をして、

ただ一緒に笑いたいだけ・・

そんな気分になる時ってあるよね。

人はひとりでも生きていけるけれど、
誰かと繋がっているだけで、

心がほっこりあったかくなることもある。

今日はそんなことを思った夜だった🌙

今夜はなんだか人恋しい夜✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す