🌙今日は少し自分に優しくできた夜

🌙今日は少し自分に優しくできた夜

記事
ライフスタイル
今日はね、
少しだけ、
自分に優しくできた気がする。

いつもは、

まだ足りない・・

もっと頑張らなきゃ・・

そんなことばかり考えてしまうのに。

今日は、
よく頑張った!

それでいいよ!

って、
自分に言ってあげられた。

できなかったことより、

できたことを見てみたり。

急ぐことより、

少し休んでみたり。

そんな小さなことなんだけど、

なんだか心がホッとした。

毎日頑張っているからこそ、

たまには自分にも優しくしてあげたいよね。

今日はそんなことを思った夜🌙

なんだかほっこりする今夜✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す