絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

誕生日は、自分が一番祝福してあげたらいい

誕生日におめでとうとお祝いされるとすごく嬉しいですよね大切な人からのおめでとうの言葉や、プレゼントは心温まり生まれてきてよかったと思える瞬間だと思いますそれぞれの考え方にもよりますが、年齢を重ねていくと、全然おめでたくないよ~と言ってみたり、今年はお祝いが少なかったなどとさみしく感じてしまう人もいるかもしれません生んでくれた親への感謝ももちろんですが、どうか自分で自分を一番に祝福してあげてくださいあなたという人がこの世に生まれ、今あなたがここにいることに日々様々なことがありながらこの地球で生きていることにこれまで生きていた人生で多くの経験をしてきましたそれはあなたの宝物なのですそしてこれから先の人生もどんなことに挑戦できるかどんな経験ができるかわくわくしながら日々を過ごして下さい誕生日は振り返りとこれからの更なる成長で溢れています素晴らしい人生を紡ぐあなた自身におめでとう頑張ってるねこれからも日々を大切に過ごそうそんなふうに言える日になったらステキだと思います
0
カバー画像

科学技術「初耳世界一」

【アイシャドー1】世界一発色が良いアイシャドーはアメリカの「ジュビエスプレイス」です。このアイシャドーは黒人用に作らていて肌が黒い人でも十分目立たせる事が出来ます。値段は1000円~5000円位の値段で直売店でたまに半額セールなどもしてます。しかしアメリカから取り寄せると配送料の方が高くつく場合もあります。でも日本でも購入する事が出来るので日本で買った方が良いかもしれません。製造元は中国製となってますが説明書きが全部英語です。メタリック色も豊富に揃っててヤマンバメイクをしたい場合このアイシャドーが最適です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【アイシャドー2】このアイシャドーは1パレットに12色入ってて結構お買い得です。シマーは不思議な質感で硬くヌメっとしてるそうです。でもつけてよくこすれば密着して凄く光ってくれます。グラデーションを付けるのも簡単につけられる質感で虹色も再現できます。マットは軽くてサラサラしたふんわり染めです。ケースに描かれてる絵も独特なデザインで知らない人が見ればきっと驚くでしょう。発色が良い為うすく付けても色が目立ちまさに顔をアート出来ちゃいます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ケーキ1】世界で一番高価なケーキはデヴィー・ウィンハム氏が作ったバースデーケーキです。値段は54億4000万円で天文学単位になってます。このケーキを注文した人はアラブの大富豪で娘の誕生日ケーキとして制作してもらったそうです。ケーキの長さは1.8mもあり凄く大型のケーキです。重量は「450㎏」もあって雄のクマと同じくらいの重さです。制作時間は1100時間かかりケーキ
0
カバー画像

ギフト用のベビーグッズ

こんにちは !!12月に入りましたねクリスマスの時期、一年で一番大好きな時期です。飾りつけはしましたか?大切な人へのプレゼントはお決まりですか?今回、ベビーロンパースをオリジナルデザインで出品してみました。ベビーの名入れグッズでロンパースはなかなか無いと思いますのでとってもおすすめです。それに加え、せっかくならお揃いで大人も着れるスウェットなんかもあったらいいなと思い、ご用意いたしました!!私は、誰かへのプレゼントを選んでる時間が凄く好きです。開けた時のリアクションを想像しながら、内容やラッピングや、メッセージカードを準備したり。このギフトサービスは私自身が欲しいなと思って出品に至りました。10月に初の出産を経験し、今年のクリスマスにこのロンパースとスウェットをパートナーにプレゼントしようと思っています。ご注文下さった方には、自分の家族へ贈るときと同じ気持ちで用意させて頂きます。大切な人、もちろん大切なご自身へのギフトとしても...贈る人のイメージで色の組み合わせを想像しながら是非、ご相談・ご注文ください  🎁
0
カバー画像

しのぶ・ね豆子「お誕生日おめでとう!!」

鬼滅の刃の、胡蝶しのぶと竈門ね豆子からの、お誕生日メッセージを収録してほしいとのご依頼をいただきました!ありがとうございますm(_ _)m許可をいただき、ボイスサンプルに追加してます♪しのぶちゃんサムネの、2番目の動画です◎!ご試聴よろしくお願い致しますm(_ _)m!!ご家族・ご親戚の方にすごく喜んでいただけたようで皆様びっくりされていたみたいです(*^^*)鬼滅の刃は1年近くチャンネルに関わっていたこともあり、・胡蝶しのぶ・胡蝶カナエ・栗花落カナヲ・竈門ね豆子・甘露寺蜜璃・珠世(鬼)・朱紗丸(鬼)・鎹烏全部できます(^^)/サンプルもすぐ送れますのでお気軽にお申し付けくださいませ(^_-)-☆
0
カバー画像

誕生日

誕生日を迎えました~♪もういい歳なので、嬉しいような、複雑な気持ちですがwやっぱり誕生日ってウキウキしますね^^ただ、お祝いメールは登録しているお店からのお誕生日クーポンしか届きません。悲しいものです…w子どもたちには、お祝いの言葉とストラップをいただきました^^それが一番嬉しいですね!!かわりに、なぜか、ゲーセンやお菓子など買わされる・払わされる!?ことになりましたが、気を良くしているので、まぁいいかと気分に…w特にこれといって、お祝いはしませんが、子どもたちに「お誕生日おめでとう」と言ってもらえるだけで、幸せな日でした^^明日からも、頑張ります♬
0
カバー画像

誕生日

今日は自身の誕生日。昨年、自分宛に書いた手紙を読み1年の運を占います。他にも誕生日だからこそできるおまじないも・・・そうそう自分の誕生日を入籍や結婚式にしてはいけないこと。ご存知でしたか?これも占いではタブーになっているんです。。。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら