誕生日は、自分が一番祝福してあげたらいい

記事
コラム

誕生日におめでとうとお祝いされるとすごく嬉しいですよね


大切な人からのおめでとうの言葉や、プレゼントは心温まり

生まれてきてよかったと思える瞬間だと思います


それぞれの考え方にもよりますが、

年齢を重ねていくと、全然おめでたくないよ~と言ってみたり、

今年はお祝いが少なかったなどとさみしく感じてしまう人もいるかもしれません



生んでくれた親への感謝ももちろんですが、

どうか自分で自分を一番に祝福してあげてください


あなたという人がこの世に生まれ、今あなたがここにいることに

日々様々なことがありながらこの地球で生きていることに

これまで生きていた人生で多くの経験をしてきました

それはあなたの宝物なのです



そしてこれから先の人生も

どんなことに挑戦できるか

どんな経験ができるか

わくわくしながら日々を過ごして下さい


誕生日は振り返りとこれからの更なる成長で溢れています



素晴らしい人生を紡ぐあなた自身に

おめでとう

頑張ってるね

これからも日々を大切に過ごそう


そんなふうに言える日になったらステキだと思います

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す