絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

2月6日☆今日の運勢☆

占い師の滝川 幸恵です。今日は雪は止みましたが、寒い1日となりそうですね。皆様、風邪をひかないように、お身体ご自愛ください。今回のブログですが、2月6日の今日の運勢についてお伝えします。ABC3つのカードの中から、ピンとくるものをお選びください。それでは結果をお伝えします。Aを選んだ方。節制のカードとなります。今日のあなたへのメッセージは「ゆるやかな動きを」。このカードは、今日は極端なことは起こらず、無理なく過ごせることを暗示しています。欲望にとらわれたり我を通そうとしたりせず、穏やかな気持ちを保てるでしょう。また、感情と知性がうまく働き、新しい価値観や自分と違う考えにも素直に耳を傾けられることも表しています。一方を手にすれば一方を捨てなくてはならない、という状況にはなく、どちらも手に入れて、両立させられるでしょう。コミュニケーションが活気づくため、停滞していた物事が少しずつ動きだすという暗示もあります。過去に難しい選択を迫られ、保留していた話があれば再考してみる価値ありといえそうです。Bを選んだ方。星のカードです。今日のあなたへのメッセージは「一筋の光を見つけて」。カードに描かれる「星」は希望の象徴。状況が混乱し、どうしようもないと思っていた出来事に光が差し込む日になるでしょう。空の高みで輝く星は「理想」でもあります。現実を見れば叶えるのが難しいと感じていた願いも、今なら新たなヴィジョンを描いて進んでいこうと思えるでしょう。今日は将来について制限を設けず、ピュアな思いを大事に過ごしてください。報われるとか報われないとか損得を考えず、思いのままに。インスピレーションに導かれ、自
0
カバー画像

一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

おはようございます。また一日あいてしまいました(^^;今日から新しいデッキで占います^^活躍してくれた古いほうを記念に撮りました。棺のカードが破けていてすごく不吉な感じ~~~他のカードも四隅がめくれてきていました。こういうところを丁寧に糊でくっつけて、ケースにしまって、眠ってもらいます。いままでありがとー!さて、今日の占いいきますよ。今日は手がきれそうな、キレッキレのカードです(^▽^)めくります。1を選んだかた・・ネズミと塔ネズミのカードにはチーズをちょっとずつ食べている二匹のネズミが描かれています。ちょっと見はかわいいけれど、病気を運んできたり、ちょっとずつ心や体が蝕まれたり削られていくというアンラッキーカードの一枚です。そして下にある塔は、寂しさとか閉塞感とか、良い意味では孤高のとか、公務員さんを指すこともありますよ。今日の占いでは、あなたが閉ざしている心が、あなた自身を疲弊させる原因になっていますと、読みました。悩みって信頼できる誰かに話すだけで前向きになれることってありますよ。誰にも言えない悩みはぜひココナラの電話相談で♪ 2を選んだかた・・庭園と犬 庭園は人々との交流をしめします。一人との交流でもキーカードに使うことはありますが、たくさんの人を指すことが多いですね。あとは人脈だったり、開放的な性格を表したりします。犬は、信頼のカード。リードを加えた賢そうな犬が描かれていて、頼もしそうに思えます。今日は、信頼できるお友達との交流の日としましょう。今はオミクロン株のせいで、実際にはお会いできないこと事情もあるでしょうね。そんなときは、リモートで話しましょう。最近はお仕
0
カバー画像

一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

今朝はやっぱり寝坊しました(^^; 占いのお仕事は夜遅くにも、鑑定に来られる方が多いので、けっこう遅くまで起きていることがあり今まではコーヒー常備していました。 そうすると気づかぬうちに何杯も飲んでしまっているのと、眠ろうと思ったときに目がさえて眠れなくなってしまうので、コーヒー断ちしています。 コーヒーというよりはカフェイン断ちですね。 ノンカフェインコーヒーはいまだに飲んでいますし! それでよくなったことは・・・・寝ようと思ったときに眠れるようになったこと(^▽^)/ 寝ようと思った10秒後くらいにすでに寝ていることが多いです。 寝ようと思ってしまうと、緊張のたがが緩んで眠ってしまうようなので、仕事モードの時はある一定のテンションを守っています。 カード占いにはテンションも、リラックスもどちらも大事かなぁと思ったりしますし。 それでは今日の占いですよ~ ツーオラクルです。 めくります! 1を選んだかた‥鞭と百合のカード。鞭のカードはケンカや言い争い、そして罪悪感のカードとして、わたしの場合はかなり頻繁に出てくる回数が高いかな、と思っています。占い師さんそれぞれに、出てきやすいカードってあるのかな~なんて思ったりしています。百合のカードは年上の女性や目上の人、そして性的に魅力のある美しい女性を示すときも出てきます。かといって愛人のカードではないんですよ。どちらかといえば高貴なイメージですね。今日は、そんな立場のかた、目上の女性と言い争いになるかもしれません。言い争いが無意味なことならばまだしも、鞭のカードには実は箒(お掃除用の)も描かれているんですよね。ですから、そういう掃き
0
カバー画像

1ヶ月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

おはようございます!今日は絶妙な時間に起きることができました~(^▽^) いつも昼夜逆転気味の生活をしていますが、昨晩はたっぷり眠れた印象です。 それでも3:00過ぎに眠ったんですけれども。 古民家一人暮らしだと、あるあるなのが、庭の手入れに困ること・・・・ 今は冬なのでまぁまぁ大丈夫ですが、夏はちょっと放置していたらジャングルになります(^^; そして今は秋から降り積もった神社の落ち葉で庭がいっぱいです。 神社の敷地といえども、神社のかたがお掃除してくれる場所ではないので、自分でしなければいけません。 いつかやろうやろうと思いつつ、寒くて無理!!って引っ込んできてしまいます。 冬になったらあれが全部普通の土に変わらないかな・・・そんな魔法ないかな・・ それでは今日の占いにいきたいと思います! 今日もツーオラクルで占いますよ^^ ではめくります!このようになりました。 1を選んだかた・・クローバーと雲 クローバーには幸運なとか、ラッキーなとかいう意味がありますよ。人間関係では、ホッとする間柄とかで、ラッキーカードの一枚です。雲はそれに引き換えアンラッキーカードの代表なんです。天体のカードがラッキーを意味するルノルマンカードですが唯一雲のカードだけがアンラッキーを示します。不安とか、うまくゆかないとか、そんな風な意味です。そしてこの2枚はルノルマンカードの原点になった「希望のゲーム」では、切ってもきれない関係にあるんですよ。雲のカードにとまると、四葉のクローバーのカードまでもどる、という関係なのです。そんなことから二枚がそろったときには、一概にアンラッキーとは言えない読み解きにな
0
カバー画像

一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

おはようございます。 今日もうっかり寝過ごしてしまいました(^^; 昨日ブログのことを書いたばかりなのに意思が弱すぎです! わたしの使っているカードが急にボロボロになってきました。 もう1デッキ別のカードを持っているのですが、いま使っているデッキがとても好きなのです。絵柄といい、手触りといい。。。 もちろん紙ですから、いつか破けてくるな・・とは思いつつ。 半年くらいでだめになりますね。消耗品とはわかっていても、いつもとてもそれぞれに愛着があって、捨てるのがしのびなく、ごみとしか思えないボロボロをとってあります。。。 断捨離したほうがいいですよ^^ってアドバイスしたりしているのに、不用品を捨てられないわたしはとても矛盾しています。 さて、今日の占いにいきますよ~ ツーオラクルでゆきます。 お好きなカードを一枚選んでくださいね。 ではめくります!1を選んだあなた・・マスクとハートのカード。マスクは仮面であり、絵柄にあるように顔が二つ見えますね。そしてよくみると、月と太陽がそれぞれに描かれているのです。二面性があるとか、仮面をかぶらなければいけないとか、感情の起伏が激しいとかそんなふうな意味を持ちますよ。ハートはそのとおりの愛情のカードです。隣にでてくるカードによって恋愛なのか親愛なのか様々に変わる、それでも心があたたかくなるカードですよ。今日は、愛する人の一言で、あなたの心が嵐のように揺さぶられることがある、という風に読みました。ただ、マスクに描かれている月も太陽も、実はルノルマンカードの中ではラッキーカードの部類なんです。ですから、揺さぶられたとしても、絶望するようなことではない
0
カバー画像

一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

おはようございます。 ブログが不定期になってしまって自分でいけないなと思いつつ、ブログをアップしたほうが良いタイミングで、ちょうど手を離せないことができたり、うっかり寝過ごしたりしていました。 自分で決めたことの一つもこなせないようじゃ。。。と思う気持ちと、ゆったり構えていこう~~と思う気持ちと。 ココナラを始めて2カ月になろうとしています。 めちゃくちゃ頑張って突っ走ってきた結果、プラチナランクになれたけれども、自分の頑張りだけではなかったなぁとつくづく思います。 人との出会いがわたしのココナラ人生を変えたといっても過言ではありません。 変えてくれたわたしの師匠はコチラ↓ https://coconala.com/users/1457332今でも、時々DMで様子をみてくれます。ありがたや~~(。-人-。) それでは前置きが長くなりましたが、今日の占いです。 前回からツーオラクルにしていますが、今回も同じです。お選びになったあと、もう一枚追加して占っていきますよ~。 さて、めくりましょう! 珊瑚いきまーす! 1を選んだかた・・犬と井戸のカード。犬は信頼できる人を表し、井戸は様々な意味にとれるカードでもあり通常のルノルマンカードにはないカードでもあります。今日の占いとしては、信頼は一朝一夕には成さないもの、だということでしょうか。だからといって悪い意味ではなく、あなたが本当に大切に思うかたには、いつも真摯であってくださいね。ということです。特に身近にいる大切な人ほど、相手が自分に与えてくれる様々なことが当たり前になってしまうと、関係が破綻してしまうことがありますよね。この世知辛
0
カバー画像

一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

おはようございます。津波や地震、そしてまん延防止等重点措置の適用など、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。お元気にされておられますか。わたし自身はとても元気ですが、ここ数日はブログでの占いができませんでした。楽譜おこしの作業(本業関係です)などが立て込み、朝までかかってしまうなどあって、昼夜逆転になってしまっていました。昨晩は待機しながらもゆっくり眠れたので、今朝はすっきりです(^▽^)さてではいつもの通り、上の画像から一枚選んでくださいね。とはいえ、今日からは、様子がちょっと変わりますよ^^とりあえずはピンとくるものからお選びくださいね。さて、めくります!めくる前に、もう一列下にカードを追加してゆきますよ~~(なんだってー!)ワンオラクル(1枚引き)では、どうしても毎日占うと同じカードが出てきてしまうので、ツーオラクル(2枚引き)で、よりバラエティにとんだ内容にできるかと♪はい、このようになりましたよ。6枚あると非常に美しいですね^^1を選んだあなた・・子どもと四葉のクローバーのカード。今日は小さな幸せ、本当に思いがけないラッキーが舞い込んで、子どものように笑顔になれそうですよ♪朝から何かいいこと考えながらワクワクできる日です♥2を選んだあなた・・ハウスと井戸のカード(井戸は普通のルノルマンカードでは出てこないカードです)ハウスには家族や大切な人たちが住んでいます。今日は、あなたがその家族の重要なキーマンとなりそうです。それも、きっと良い意味でのカギになりそう。家族や仲間が笑顔になれること、してみませんか。一人暮らしのわたしだったら、、、久しぶりにコージーコーナーの
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

今朝は昨晩から、あしたの朝はこれを飲むぞ!と準備万端で臨んだ豆乳カフェオレで目覚めすっきりです^^豆乳は牛乳と違った味わいですが、わたしは牛乳よりも好きかもしれません。占いの末尾には昨日からはじめた今日の献立がついていますが、そこにも豆乳がいますよ( ^^) それでは占ってゆきましょう~♪上の画像から一枚お選びくださいね。それではめくりますよ~~拡大鏡、鞭、花束拡大鏡は36枚バージョンにはないカードですね。1を選んだかた・・拡大鏡にはよく見極める、吟味する、という意味と、真逆の意味も警告として含んでいますよ。物事を俯瞰的に見ましょう、細かいところに目をやりすぎです、などということですね。今日は衝動買いに注意の日です。ほしい!と思っても、すぐポチらないで、一旦時間をおいてもう一度本当にほしいか考えてみてくださいね。わたしのサービスは直感でポチってほしいですけど(矛盾2を選んだかた・・鞭のカード。出るとドキリとするカードの一枚です。けんかや不和を表すアンラッキーカードです。しかし、職業のキーカードとしては弁護士を表す面白いカードだな、とわたしは思っています。今日の意味合いは、自己犠牲はほどほどに、としましょう。誰かの代わりに何かをしてあげること、それ、本当に相手と自身のためになっているか、よく考えてから行動してくださいね。残業はほどほどにです!3を選んだかた・・花束のカード。とても華やかなかわいらしい一枚で、このカードが周辺に出てくるかたは、非常にモテる人が多い印象です。元来の意味合いはうれしい知らせです。今日の占いとしては、創造力が高まる日としましょう。クリエイティブなお仕事をさ
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

みなさんおはようございます。今日は早起きできました^^なぜかと言えば・・夜 洗濯をしてしまったので、部屋干しをせざるを得なくてエアコンをつけっぱなしにしたんですよね。そして、自分も乾燥して起きてしまった。唇がカピカピします(-_-;)さっそく今日の占いです。上の画像から一枚選んでくださいね。それではめくりますよ~~!犬、棺、星1を選んだかた・・犬のカードはあなたを手助けしてくれる心強いカードです。ついこの間も出ていた気がしますね。44枚カードがあっても、不思議によく引いてくるカードというのはあるものです。今日は共同作業がうまくいく日ですよ!一人ではできない企画や計画を立てたり実行してみてくださいね。そして、あなたが手綱を引いてみましょう。計画はきっと成功するでしょう^^プレゼンなども吉ですよ♪2を選んだかた・・棺のカード。棺桶と死体が描かれているので引くとどっきりするカードでもあります。アンラッキーカードの一枚ですが、グランタブローなどの時には隣接したカードによって、再生や再開の意味も表しますよ。今日は予定の変更がありそうです。中止になったり延期になったり、または会場が変わったり・・・読んでくださったかたは、頭の片隅においてくだされば心構えもできますよね。柔軟に対応してくださいね。3を選んだかた・・星のカード。スピリチュアル的な要素や、希望を表すラッキーカードの一枚です。今日は直感のまま行動するのが吉です♪そしてさらに偶然好きな人に会えたり、以前から欲しかったものが手に入ったり、という偶然の幸運が続きます。朝から楽しみにすごせそうですね(^▽^)/今日の献立ぶり大根、ゴボウのか
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

おはようございます。今朝も、もれなく寒いですね~津波が注意報になって少し安心したわたしです。みなさま寒さ対策どうされていますか。わたしは黒髪ロングヘアーなんですが、うっかりまとめて外出しようものなら震え上がるので首元が重要なのだなと気が付きましたよ~~(いまごろ?)さて今日の占いを始めましょう♪上の画像から1枚選んでくださいね。選べましたか~~?さてめくりましょう!雲、樹木、月 となりました。1を選んだあなた・・雲のカード。アンラッキーカードに数えられる一枚です。ただ、雲の間からは太陽が顔を出しており、条件次第では、雲が晴れてくる、不安がとける兆しとも読んことができますよ^^ 今日は、この雲が冬空に見えてしまうので、風邪ひき注意!としましょう。ラッキーアイテムは防寒グッズやあたたかいもの。どうぞあたたかくして、おでかけくださいね。2を選んだあなた・・樹木のカード。このカードは健康を表したり、逆に健康への不安を表したり、大地に根をはったイメージから安定を意味したりとたくさんの読み解きができるカードです。今日は樹木背後の朝焼けのような夕焼けのような背景が気になります。そして虹も。天候の変化に注意とときましょう。それがあなたの体調を崩す可能性があるので、どうぞ天気予報をごらんになってからおでかけくださいね。3を選んだあなた・・ルノルマンカードの中のラッキーカードの一枚です。照りつける太陽のような幸せいっぱいのカードではないけれど、やんわりとした光のやさしいカードですよ^^わたしは太陽よりも星よりも、このカードが好きです♪女性が女性らしく輝く日としましょう。そして、男性はやさしい女性と
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

深夜の津波警報、驚きましたね。今でも警報が出ている地域の方には、寒い中非常にお辛いことだと思いますがどうぞご安全な場所におられることを願います。今日の占いはちょっと遅くなってしまいました。また、画像に書き込みの文字もなく、慌てているのがお分かりかと思います(^_^;)さて、そんなこんなで占いはじめます!では上の画像から1枚を選んでくださいね。それではいきます~~鍵、山、コウノトリ今日のカードは通常のルノルマンカードの中からとなりました。左端を選んだかた・・鍵のカード。鳥かごが開いているカードの絵柄ですね。秘密そのものや秘密の暴露、もれる、などを表していますよ。逆に、秘密を守るだとか、秘密を共有するとかいう意味もあります。今日は、秘密から離れて、鳥かごに注目したいと思います^^あなたができないと思い込んでいたこと、チャレンジしたかったのにしり込みをしていたことがあれば、ぜひ今日は挑戦してみてくださいね。心や体が解放されて、とても良い結果が残せそうです!真ん中を選んだかた・・険しい山のカード。合わせ読みでは、〇〇については困難なことが起きるとか、乗り越えられないとか、マイナスイメージがつきまとうカードです。ところが隣り合うカードがラッキーカードであれば、多大な困難を乗り越えて大きな成果を出すというカードになることもありますよ。今日は努力の日としましょう。山登りは、誰でもすぐに山頂にたどりつくことはできません。コツコツと道をたどって、積み上げてゆくことが大切です。目の前にある道をただひたすらたどってゆくのです。でもそれは先人たちが成し遂げてきたことであるはずなので、必ずあなたも克服で
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@1ヶ月でプラチナ達成・冬野珊瑚

みなさんおはようございます^^今朝もなかなか動きが鈍いわたしです。。。寒いと動きが鈍くなるので、虫の仲間なのかもしれませんね(^^;それでは今日の占いですよ!いつものように一番上の画像から一枚お選びくださいね。深く考えずにインスピレーションで選んでくださって大丈夫ですよ^^ではめくります!いきます~~(^▽^)/花束、十字架、羅針盤(コンパス)となりました。コンパスは、普通のルノルマンには入っていないカードです。1を選んだあなた・・うれしい知らせがメッセージとともに届くという意味をもつラッキーカードですよ^^日本ではめずらしいチューリップの花束だというのも外国の絵柄らしいですよね。クリエィティブなお仕事をしている人にはとても良いものがひらめく日でしょう。そして、なんらかの発表(受験や、コンクール、コンペなど)を待っているかたにも、良いお知らせが届きますよ。それ以外のみなさまは「感謝の気持ち」と「言葉」がラッキーを呼び込む日ですよ~~2を選んだあなた・・十字架はちょっと重たいカードです。運命や宿命占いでは欠かせないカードの一枚ですが、9カードで表れるとドキッとします。アンラッキーカードの一枚として数えられますが、そういう側面ばかりではありません。今日出会ったかたとは、一生の親友になったり、またはご結婚相手になったり、あなたの人生にかかわる人となりそうです。ご本人が気づかない場合もありますが、楽しみに一日をお過ごしくださいね。3を選んだあなた・・羅針盤(コンパス)。このカードは36枚のルノルマンカードには出てこない特別なカードです。44枚のカードバージョンに出てきます。コンパスがな
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@1ヶ月でプラチナ達成・冬野珊瑚

おはようございます。今朝も寒いですね~~。パジャマから着替えするのが辛いわたしです。カフェインが若干苦手なので、朝の目覚めは、くず湯やココアと決めていますが、ココアはよく練りねりしたいので、最近はくず湯ばかり飲んでいます。さて今日の占いですよ!上の画像から1枚選んでくださいね。それではめくりましょう~~♪めくりますよ!百合の花、鳥、蛇となりました。1を選んだあなた・・百合の花は美しい女性の象徴です。また、性的に魅力のある女性や、年上の女性などを表しますよ。恋愛のカードには切っても切り離せないカードの一枚です。さて、今日の占いでは「年上の女性」として解きましょう。実は百合の花一枚で、年上の女性の手助けという長いキーワードも含んでいるんです。先輩の女性だったり、ご近所の仲良し奥さんだったり、色んなかたがあなたの手助けをしてくれますよ。何か困ったことがあったら、相談してみてくださいね。2を選んだあなた・・鳥のカード。ルノルマンカードの鳥には実は二種類くらいいて、このようにかわいらしくさえずる小鳥だったり、もしくはたいてい「ふくろう」だったりします。ふくろうのほうはブルーオウルと呼ばれて、知恵なんていう意味もありますよ。それにくらべると、こちらの小鳥はまさにおしゃべりや噂話の象徴でもあります。今日は女友達とおしゃべりするのがラッキー!性別が男性の方は、仲間たちと愚痴を言い合ってもラッキーな日としましょう。そしてリフレッシュして、新たな気持ちで物事に取り組めると良いですね。3を選んだあなた・・蛇のカード。3枚のうち2枚が女性を表すカードになりました。蛇も実は女性を表し、ライバルの女性や、
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

今朝も寒いですね。古民家に住んでいるせいもあるでしょうけれど、日が昇りきっていないので、まだ暗いせいもあるのでしょう。そう考えると太陽ってすごいですね。万物を照らしているわけですもんね。それでは、やっと温まってきた部屋の中で今日の占いを始めます♪上の画像の中から、一枚を選んでくださいね。直感で選んでくださいね。もちろん迷ってもいいですよ(^▽^)さてそれではめくりたいと思います。いきますよ~ネズミ、太陽、コウノトリとなりました。1を選んだあなた・・ネズミのカード。ネズミは、気づかぬうちに何かを失っていくことを示しています。気づいた時にはもう遅い、とか、イライラする気持ちやストレスを示すこともあります。さて今日のあなたはどうでしょうか。何か忘れ物がないか、家を出る前にもう一度確認してくださいね。特に忘れ物をしがちなかたは、さらに確認してみてください。わたしも買い物にいくと買ったものをレジに置いてくる馬鹿者ですが、自身も肝に銘じたいと思います。帰り道にも要注意です!大切なものを忘れていないか、確認しましょう。今日失くしたものは、どうやら返ってきそうもありません(^^;2を選んだあなた・・太陽のカード!最初に書いた文章にもありましたが、万物を照らすラッキーカードです。このカードが出たあなたは、ラッキーデーですよ♪なんでもうまくいくはずです。自信を持って臨んでくださいね。さらに、今まで迷っていたことも、ぜひ挑戦してみてください。良いきっかけになりそうですよ。44枚のうちの最強のラッキーカードを引けることなんてなかなかありませんから!3を選んだあなた・・コウノトリのカード。妊娠や出産、子
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

本日の占いですよ~♪みなさんおはようございます。今朝も元気に起床されましたか。寒いのが苦手なので、なかなか布団から出られないわたしです。いつものように画像の中から1枚ピピっときたのを選んでくださいね。めくりますよ。いいですか~~いきますよサイコロ、騎士、子ども となりました。それでは1を選んだあなた・・サイコロのカードです。普通のルノルマンカードにはないカードですね。サイコロをふる、賽は投げられた、などというあの賽ですね。このカードにはどちらにも転ぶ、未來はわからない、賭け事ラッキーという意味がありますよ。今日はラッキーなほうを選んでみましょう。ロトくじのような削るあれ、当たるかもです(^▽^)/ 削る間もワクワクしますよね。わたし自身は大きな宝くじは買いませんがワクワクを買うと思ってロトは買うことがありますね。2を選んだあなた・・騎士のカード。馬にのったナイトが描かれていて、素早く、良い知らせ、情熱などの異なった意味をたくさん持つカードです。今日は情熱を持って吉としましょう。何事にも、情熱を持ってあたってみましょう。ただ情熱を持つだけって難しいですよね。では、一緒に良い知らせがセットでついてくると思えばいかがですか。がぜんやる気になりますよね^^ お仕事に勉強に家事に育児に情熱をもってあたってみてくださいね。3を選んだあなた・・子どものカード。実際の子どもを表すこともありますが、それ以外には無垢な未熟な、嘘のつけない、正直ななども表しますよ。カードの前に描かれたおもちゃたちがまるで宝石のように見えるカードでわたしは好きなカードです。今日の意味は、あなたの未熟さは宝石。と読みま
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

おはようございます。オミクロン株の感染者が多くなってきましたね。今まで得た予防の知識をフルに生かして、できるだけ安全に過ごしたいものですね。さて、真夜中に更新したブログでもお知らせしたのですが、今までの価格設定を診断していただいたところ1分3円、、、時給180円という悲しい超ブラック企業の結果となり、おもにテキスト占いを中心に改定させていただきました。よりいっそうみなさまにご満足いただける内容にしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m※新しく1週間、2週間伴走コースをご準備しました。ぜひご検討くださいね。では今日の占いをさっそくめくっていきましょう~(^▽^)/トップ画像の3枚からどうぞ1枚お選びくださいね。ではいきますよ!めくります!錨、指輪、羅針盤となっています。1を選んだあなた・・船の錨は主に仕事の安定を表すカードです。そのほかにも、つなぎとめるとか、物事が安定する、落ち着くなどの意味がありますよ。今日は、あえて注意喚起としましょう。お正月も終わり、そして1月の連休明けで、まだ体も頭もぼんやりしている方は、濃いコーヒーなどでしゃっきりした目覚めにしましょう^^ ひと駅、前で降りて歩くも、いいかもしれません。体も心も頭も目覚めさせて、連休明けの仕事もスッキリ安定してこなせますように♪2を選んだあなた・・指輪のカードは見た目のままに恋人関係や結婚関係を結ぶという意味が一番強いです。そのほかにも意味があるんですよ^^それは、「契約」です。営業のお仕事されているかたは、新しい契約が取れるかもしれません。ぜひこのカードを思い出して頑張ってみてくださいね。きっ
0
カバー画像

神社の敷地でカード占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

今日は成人の日ですね。中止されていた成人式を行う自治体が多くなっていますね。今日の佳き日を迎えた成人のみなさまには、お祝いを申し上げます。さて今日もいつものように占ってゆきましょう。三枚のカードの中から一枚選んでくださいね。それではよいでしょうか。めくりますよ。はいこのようになりました♪1を選んだあなた・・犬のカード。信頼のカードです。頼れるお友達、しかも一生の親友を示すことが多いですよ。またそのほかには、後輩や部下を表すこともあります。今日は、犬を相手、と読まずに、自分自身がその心強いたよれる存在になって、誰かを助けてあげましょう。困っているおともだちがいたら相談にのってあげてくださいね。2を選んだあなた・・時計のカード。ふつうのルノルマンカードにはない特別なカードです。長い時間をかけて築く、時間を守る、時計そのものを表すこともありますよ。今日誰かと約束している人は、約束の時間に遅れないようにちょっと早めに出ましょうか。連休で道も混雑していそうですからね。3を選んだあなた・・四葉のクローバーのカード。このカードは偶然の幸運を表すまさにラッキーカードです。ただ、この幸せは日常にある他愛もないことをじんわりと味わう幸せです。今日は目的があっても、ちょっと寄り道をしてみませんか。違う裏路地を通ってみる、違うカフェに入ってみる。新しい発見と幸せが待っているかもしれません。このようになりました。みなさまどうぞ今日も有意義な一日をお過ごしくださいね。冬野珊瑚でした。
0
カバー画像

神社の敷地でデイリー占い@1カ月でプラチナ達成★冬野珊瑚

2022年1月9日の運勢を占います。新年に入ってもう9日も経つんですね。まだまだお正月ボケしている冬野です。さらに神社の敷地にいるゆえに、実は正式な初詣をしていないという驚愕の事実・・・それはさておき、いつものように今日の運勢を占ってゆきたいと思います。上の画像の3枚からお好きなものをお選びくださいね。直感でピピっときたものをお選びください♪さてめくりますよ!行きますよ今日はこんな感じになってます♪1を選んだあなた・・熊のカード。熊は危険や困難を表すカード。合わせ読みでは、アンラッキーカードとしてとらえられます。ただそれだけではなく力強さや体力を意味することもありますよ。さらに上司や父親を示すことも。というわけで、今日の感じとしては。。。体力づくりに良い日。まずはウォーキングからでもはじめてみませんか。わたしは寒いのが苦手なので、ウォーキングとかしませんけど(-_-;)。わたしのように寒さが苦手なかたはフィットネスジムもいいですね^^2を選んだあなた・・船のカード。船は引っ越しや移動を表すカードです。旅行を表したり、海そのものを意味することもありますよ。今日の意味は。。。新しい道がひらけると、読みましょう。今まで行き詰まっていた問題や悩みについて、新しい道がひらけるときです。どんなきっかけがそれを連れてきてくれるかワクワクしますね。アンテナを張り巡らせて、悩み解決のキーワードを探しましょう。3を選んだあなた・・十字架のカード。運命とか宿命とかを意味する重いカードです。ただし、一枚読みの時にはそんなに重い意味じゃないことも多いです。単に、体調不良に気を付けて、と今日は読みたいと思
0
カバー画像

神社の敷地からデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

昨日は朝寝坊してしまって占いができなかったので、今朝は、と思っていたのにうっかりこんな時間になってしまいました。みなさまオミクロン株も心配な様相を呈してきましたが、ぜひポートフォリオのほうをご覧いただけますと幸いです。1か月以上前にオミクロン株の行方を占っています(^▽^)/さて、今日も直感で、三枚の中からカードをお選びくださいね。ご準備は良いでしょうか!いきますよ~はい!このようになりました。アンラッキーなカードが出てしまって、普通の占いならば頭をいためるところですが、一枚引きの場合は、様々な意味にとることができるのがルノルマンカードの面白いところですね^^1を選んだあなた・・鞭のカード。鞭のカードは本来、罰や罪悪感や暴力などを表すのですが、なんと、このカードの場合はホウキが描かれているんですよね。このホウキの部分が目に留まった場合は、掃除するという意味に読めたりするんです。わたしは今朝玄関の掃除をしていないので、すごくホウキ部分が気になりました。というわけで、今日は掃除をするということでラッキーに結びつくと考えましょう。それは、人間関係をも意味します。お好きでないかたと無理にお付き合いする必要はありません。お断りしたいときは断っていいんですよ。あなたの心のままに、そうなさってくださいね。もちろんお部屋が片付いていないかたはお掃除しましょう♪2を選んだあなた・・蛇のカード。これは男性と女性によって意味が変わるカードです。もちろん生物学上の性でなくあなたの心の中の性別で考えてくださいね。男性には魅力的な女性、そして女性には、ライバルという意味になります。男性にとって今日は魅力的
0
カバー画像

5月17日(水)

みてくださったあなたに。 ユメカナから 伝えたいメッセージです。 あなたがやろうとしていることに 迷いが出ているようです。 自分を内観し、本当に進むべき道を しっかりととらえてください。 バスソルトのお風呂でリラックスすると ピンとくるかも?
0
カバー画像

2021年10月6日(水) 右側のカードを選んだあなた🌞

THE TOWER今日は衝撃的な変化があるかも🔮 キーワード👀 👼大胆な行動
0
カバー画像

2021年10月6日(水) 真ん中のカードを選んだあなた🌞

SEVEN of PENTACLES今日はなんだかもやもやする日、状況をよく見てキーワード👀 👼再挑戦
0
カバー画像

2021年10月6日(水) 左側のカードを選んだあなた🌞

THE HIGH PRIESTESS直感が冴えわたる日🔮 キーワード👀 👼基本に戻る
0
カバー画像

2021年10月6日(水) 今日の運勢は?

3枚の中から、あなたのインスピレーションで1枚選んでください.:*・゚+.。今日のあなたの運勢を鑑定します。また、幸運のキーワードにも注目を。さて、今日ラッキーなのはだれ?
0
カバー画像

2021年10月5日(火) 右側のカードを選んだあなた🌞

TEN of WANDSトラブルが重なりそうな日🔮 キーワード👀 👼代役
0
カバー画像

2021年10月5日(火) 真ん中のカードを選んだあなた🌞

SIX of CUPS記憶の糸を辿ってみて🔮 キーワード👀 👼童心
0
カバー画像

2021年10月5日(火) 左側のカードを選んだあなた🌞

ACE of SWORDS新しいことにチャレンジするのにばっちりの日🔮キーワード👀👼直感
0
カバー画像

2021年10月5日(火) 今日の運勢は?

3枚の中から、あなたのインスピレーションで1枚選んでください.:*・゚+.。今日のあなたの運勢を鑑定します。また、幸運のキーワードにも注目を。さて、今日ラッキーなのはだれ?
0
カバー画像

デイリーメッセージ20201202

何かトラブルが会った時は俯瞰してそこにどんなメッセージがあるのかよく考えてみましょう。自分の感情だけで物事を受け入れないことが大切です。周囲への気配りを忘れずに過ごしてくださいね🔮良い一日をお過ごしください🌺🌻
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら