絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

大チャンス!12月大開運やるべきこと

こんにちは。12月にも関わらず、温かい日が続きますね。そうこうしているうちに、2023年最後の月。 せっかくなら、運気を上げて2024年を迎えたい!って思いますよね?その為にやるべきことは!?というテーマでお話をしていきますので、最後まで見ていってくださいね! 12月大開運の為にやるべきこと5選はい、本日も早速結論です!12月に大開運するためにやるべきこと5つとはズバリ… 1、断捨離 2、財布の買い替え 3、冬至を意識する 4、デトックス 5、未来日記をつける です!さらに、その理由や詳しい方法をお伝えしていきますね!1、断捨離 12月、年末に行う代表的な開運行動。すす払いともいわれ、昔は12月13日と決まっていました。普段掃除ができないところ、水回り、排水溝の掃除がおススメです。 掃除も自分の心の邪気を払うようなイメージで行うと〇。2、財布の買い替え 金運アップの方法ですが、1年使い続けた財布を12月に買い替えることで、心機一転、金運含め運気を取り込むと言われています。 買い替えるのはちょっと、という方は財布のヨゴレ、掃除でも効果的ですよ!3、冬至を意識する  冬至 は一年で一番日が短く、この日から日が長くなる日ということです。何かをスタートさせたり、お願い事をしたりするのによい日です。太陽のパワーを享受しながら、ここから開運!という意識を高めていきましょう。4、デトックス 体内の毒素を外へ出す作業です。サウナ、浣腸など体内にたまった汗なども外へ排出することで一年分の邪気を排出できます。 冬場は汗をかかなくなるので、心身・運気ともにマイナスとなるので注意!5、未来日記をつ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別12月6日から12日の運勢占い

+は良い意味、-は悪い意味なので心配な方はメモリーオイルをつけてカバーしてくださいね。挨拶紅葉まだまだみれますね。真っ赤でキレイです★12月なのにまだまだ暖かい日が続いてますね。今年は暖冬でしょうか?私は寒いのが苦手です。ほぼ毎日の感覚で震度3レベルの地震が続いてますよね。富士山もまだ活火山なのをしってびっくりです。関東大震災で富士山噴火するかもって言われてますよね。コロナに地震にどうなるんでしょうかね!?どうなるかわからない未来だからこそ、他人やメディア任せにしないで自分で後悔しない日々を楽しむことが大事ですよね。今週のおすすめフラワーエッセンス地震やコロナやワクチンで毎日メディアに不安を煽られ、何が真実かわからなくなってる人にバッチフラワーの「セラトー」がおすすめです。>自分の判断に自信がなく、人に助言を求めてしまう方に。自分の直感を信じ、自信を取りもどしてくれるフラワーエッセンスですまた今年1年を振り返ってみて自分の生き方に点数をつけるとしたら何点ですか?自分の生き方に胸を張って誇れますか?70点以上の人は問題ないですが、点数が低かった人はその生き方を来年も続ける気ですか?大きなきっかけがないと人は日常の癖や考えを変えられません。そんな時にFESの「ミュレイン」>本当の心の声をまっすぐに聞くことが出来るフラワーエッセンスです。やってはいけないことをしてしまおうかと思ったり、自分が不利にならないように嘘をついてしまいたいと考えた時に使ってみてください。多数決に弱かったり、人目を気にしてしまい、自分自身との戦いにいつも負けてしまう人に。誠実さを問われるときにも社会の同調圧力に
0
カバー画像

12月の運勢リーディング✩

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です^^ 昨日、11月30日(月)の満月はご覧になりましたか?薄雲がかかっていて、なんともロマンティックな月でしたね。 ↑画像があまりキレイでないのが残念…皆様はどんな願いや思いを込めたのでしょうか?.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ さて、暦も最後の1枚、12月に突入しましたね。「師走」といって忙しくてあっという間に過ぎてしまう月ですね。今回は今年を締めくくる12月の「12月の運勢リーディング」として、 全体運、恋愛運、仕事・勉強運、金運、健康運の各メッセージを「アルケミアタロット」で、 そして、アドバイスを「ミラーオラクルカード」からいただいています^^ 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください^^ なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。 あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください^^ .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中下のカード)、 「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを お選びください。 直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。 気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて ご覧になって参考にしてみてください^^ .。*゚+.*.。   ゚+.
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月後半 さそり座さん ♏︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のさそり座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。さそり座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆さそり座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 おとめ座さん ♍︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のおとめ座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。おとめ座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆おとめ座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月後半 てんびん座さん ♎︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のてんびん座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。てんびん座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆てんびん座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 うお座さん ♓︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のうお座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。うお座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆うお座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 みずがめ座さん ♒︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のみずがめ座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。みずがめ座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆みずがめ座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 ふたご座さん ♊︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のふたご座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。ふたご座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆ふたご座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 しし座さん ♌︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のしし座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。しし座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆しし座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 かに座さん ♋︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のかに座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。かに座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆かに座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 やぎ座さん ♑︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のやぎ座さんはこちらです!カードたちからどのような印象を受け取りますか?リーディングとは関係なく、ご自分の感覚を大切にされてくださいね。やぎ座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆やぎ座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 おうし座さん ♉︎❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のおうし座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?タツノオトシゴの女の子さん、立派なお家にくらくらしてるのでしょうか♡ ※リーディングとは関係のない個人的な感想です…おうし座さんにとってこんな期間になりそうですよ✧˖°⌖はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、「スワイプ」はスルーしてくださいませ。)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆おうし座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 おひつじ座さん ♈︎ ❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。それでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎ˎˊ˗‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のおひつじ座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?私は、どっしりと地に足をつける雰囲気を受け取りました( ॑˘ ॑  )はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆おひつじ座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【マンスリーリーディング】12月 いて座さん ♐︎ ❤︎

ご覧いただきありがとうございます。ロコです。いて座のみなさん🏹🤍˗ˏˋ🕯バースデーシーズン♡おめでとうございます🕯ˎˊ˗祝福をお送りいたします👏👏👏さぁそれでは、今月のリーディングと3択の選択式リーディングをどうぞ ☺︎♪‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣今月のいて座さんはこちらです!カードたちからどのような感じがしますか?静かな、下からじんわり広がるようなすべてを包み込むような達成感🌳を感じました⸜( ´ ༥ ` )⸝はい♪それでは続いて選択式リーディングです。3択にしておりますので、A・B・Cからお選びください!(イ◯スタ投稿した画像なので、スワイプはスルーしてくださいませ…)選べましたか…?選んだらスクロールして結果をどうぞ~★・・・・🧚‍♀️.。oO(Aのカードから発表するよ)・・・・・‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣以上、いかがだったでしょうか☆いて座さんがすてきな12月を過ごされますように✧˖°⌖🧙‍♀️⋆⸜\ タロットリーディング受付中 /⸝⋆
0
カバー画像

【獅子座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【12星座×タロット☆12月の獅子座の恋愛占い】をお届けします✨ 【12星座×タロット☆12月の獅子座の恋愛占い】 ☆1日~3日
0 500円
カバー画像

【蟹座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【12星座×タロット☆12月の蟹座の恋愛占い】をお届けします✨ 【12星座×タロット☆12月の蟹座の恋愛占い】
0 500円
カバー画像

【双子座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【12星座×タロット☆12月の双子座の恋愛占い】をお届けします✨ 【12星座×タロット☆12月の双子座の恋愛占い】
0 500円
カバー画像

【牡羊座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット☆12月の牡羊座の恋愛占い】をお届けします✨【12星座×タロット☆12月の牡羊座の恋愛占い】☆1日~3日
0 500円
カバー画像

12月の運勢

春(1~4月生まれ)順調なように見えてつまづくことも。慎重に。夏(5~8月生まれ)燃え上っています。火を大きくしたければドンドン燃料投下も。秋(9、10月生まれ)誰かと協力するとよいでしょう。冬(11、12月生まれ)チャンス到来。超幸運の時期。謙虚さをわすれずに。※この結果は、おおまかに占った結果です。個人鑑定とは異なる結果となることをご承知ください。恋愛、仕事、その他の個別鑑定受付中です。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら