絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【人は時間をどう感じているのだろう】

 こんにちは、効率オタクです。 人は時間をどう感じているのだろう...ふと思った事です。忙しい時はあっという間に時間が経っている、時間を忘れるというものですよね。時間指定の予定があるとそれまでの間は、逆に時間が長く感じる時も少なからずあります。 ふと思い浮かんだのは車のFF車とFR車の違いです。私の場合ですがFR車の方が好きですね、後ろからぐっと押される感じが心地いいです。この感じに似ている感じがしなくもない。 予定を入れている時はFF車の感覚、時間に追われている時はFR車の感覚に似ているのでしょうか。またその中間、車が止まっている時はボーっとしている時でしょうか。 どれもある気がしますよね。どれが良いというわけではないですが3パターンすべてで過度なのはあまりよくない気がします。バランスが大事なのかなって思いますね。
0
1 件中 1 - 1