このブログは悪い見本を提示する目的で開示されたのだろうか
このブログは悪い見本を提示する目的で開示されたのだろうかよくわからないけどドキミンがダイブしたいのは多分ここですもし出来ましたら今後の励みにいいねを御願いします何だろう基本的な能力は超能力者といって過言ではないのに仕事よりほかの事が気になる…のかな…(;´ω`) 倒れちゃってるから何とかしてやってくださいよ(^_^;🍊) オマエがだろ(;´ω`) 移動式ちゃんぽん…(;´ω`)✋✋ あまりパスはまわってこないバスケ(;´ω`) 結構走ってる飛んでる奪ってる(;´ω`) オムレツだったりケーキだったりする何かがいる…(;´ω`)✋🏀ゴロゴロ何かすると新規をくれるのだろう…※ 営業部方式 自分で開拓する会社もあるが(*´ω`*) ウーン(*´ω`*) まずビューティにいいねする意味がないじゃん(^_^;🍊) そうだな(;*´ω`*) 貧乏になるじゃん(;´ω`)(^_^;🍊) 働けよ(*´ω`*) 体力は有限じゃん(^_^;🍊) 俺だってそうさ(*´ω`*) ファンです~取材御願いしますぅ💕 っていって御食事御馳走したら 何もしないでこの話は回収になり ヒロピンはちょっとおしゃれなところに 御出掛けするための新しい友達をゲットして着地しますが(^_^;🍊) ふむ(*´ω`*) しかもおまけちゃんが報酬交渉あとまわしでいいというのは 対パチナナ姫様戦であるということもじゅうぶん考えられます(^_^🍊) お、だんだん中堅っぽくなってきたじゃない(;*´ω`*) …
0