このブログは悪い見本を提示する目的で開示されたのだろうか
記事
ビジネス・マーケティング
このブログは悪い見本を提示する目的で開示されたのだろうか
よくわからないけど
ドキミンがダイブしたいのは多分ここです
もし出来ましたら今後の励みにいいねを御願いします
何だろう基本的な能力は
超能力者といって過言ではないのに
仕事よりほかの事が気になる…のかな…
(;´ω`) 倒れちゃってるから何とかしてやってくださいよ
(^_^;🍊) オマエがだろ
(;´ω`) 移動式ちゃんぽん…
(;´ω`)✋✋ あまりパスはまわってこないバスケ
(;´ω`) 結構走ってる飛んでる奪ってる
(;´ω`) オムレツだったりケーキだったりする何かがいる…
(;´ω`)✋🏀ゴロゴロ
何かすると新規をくれるのだろう…
※ 営業部方式
自分で開拓する会社もあるが
(*´ω`*) ウーン
(*´ω`*) まずビューティにいいねする意味がないじゃん
(^_^;🍊) そうだな
(;*´ω`*) 貧乏になるじゃん
(;´ω`)
(^_^;🍊) 働けよ
(*´ω`*) 体力は有限じゃん
(^_^;🍊) 俺だってそうさ
(*´ω`*) ファンです~取材御願いしますぅ💕
っていって御食事御馳走したら
何もしないでこの話は回収になり
ヒロピンはちょっとおしゃれなところに
御出掛けするための新しい友達をゲットして着地しますが
(^_^;🍊) ふむ
(*´ω`*) しかもおまけちゃんが報酬交渉あとまわしでいいというのは
対パチナナ姫様戦であるということもじゅうぶん考えられます
(^_^🍊) お、だんだん中堅っぽくなってきたじゃない
(;*´ω`*) …