🌙明日が憂鬱・・・そんな夜
また明日がやってくると思うと・・・なんかねちょっぴりこころがおもくなってくるそんな夜がある。ちゃんとできるかな。また頑張らないとな~うまく笑えるかな。そんなふうに、気づかないうちに、ふとこころがこわばってしまってる気がする。でも、明日のことを考えすぎて、今の自分を自分で苦しめなくていい。”ちゃんとしなきゃ”を少しだけ手放して、あったかい灯りの中で、ゆっくり深呼吸してみようよ。今すぐ元気になれなくてもいいじゃない。少し疲れている自分も自分。少しだけきにかけてあげよう。今夜くらい自分にやさしくてもいいよね。
0