🌙明日が憂鬱・・・そんな夜

🌙明日が憂鬱・・・そんな夜

記事
コラム
また明日がやってくると思うと・・・

なんかねちょっぴり
こころがおもくなってくる
そんな夜がある。

ちゃんとできるかな。
また頑張らないとな~
うまく笑えるかな。

そんなふうに、
気づかないうちに、

ふとこころが
こわばってしまってる気がする。

でも、

明日のことを考えすぎて、
今の自分を自分で苦しめなくていい。

”ちゃんとしなきゃ”
を少しだけ手放して、
あったかい灯りの中で、
ゆっくり深呼吸してみようよ。
今すぐ元気になれなくてもいいじゃない。

少し疲れている自分も自分。

少しだけきにかけてあげよう。
今夜くらい
自分にやさしくてもいいよね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す