絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

🍁紅葉の季節&💥癌日記No10

皆様お元気でお過ごしですか❓すっかり🍁紅葉の季節となりましたね見に行った訳ではないのですが・・😅はかない瞬間の🍂美しさを感じます。さてさて、いよいよ放射線治療が始まりました.放射線の設備の病院まで毎日片道1時間かかっていますので午前中の仕事は出来なくなりました・・・😥癌細胞増殖を防ぐ為に🌞太陽光線の様な⚡強い光線を癌を切除した🎗胸にあてています放射線を確実に当てる為胸に🖋黒ペンと✒入れ墨シールの様な物で思いっきり悪戯書きの様な感じでおっぱいに印がガンガンに付いています(笑い)😂この治療を毎日連続で約30日間浴びます日に日に皮膚にピリピリ感が走って来ました。今はまだ良いそうですが治療が終る頃には秋にちなんでサンマの🔥丸焼きではないですが、おっぱいが🔥丸焼きの様な状態だそです(笑い)😂今は🍁紅葉も見に行くことが出来ないので通院している時の町並みで我慢しています。でも、🥩焼き肉の良い匂いがしてくるとやっぱり🍁花より🍡団子って感じでした(笑い)😋笑えるお話や、恋愛相談、悩みごとなど気軽にお話し下さいネ明日への活力チャージしますよ💪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら