🍁紅葉の季節&💥癌日記No10

記事
コラム
皆様お元気でお過ごしですか❓
すっかり🍁紅葉の季節となりましたね
見に行った訳ではないのですが・・😅
はかない瞬間の🍂美しさを感じます。

さてさて、
いよいよ放射線治療が始まりました.

放射線の設備の病院まで
毎日片道1時間かかっていますので
午前中の仕事は出来なくなりました・・・😥
癌細胞増殖を防ぐ為に
🌞太陽光線の様な⚡強い光線を
癌を切除した🎗胸にあてています

放射線を確実に当てる為
胸に🖋黒ペンと✒入れ墨シールの様な物で
思いっきり悪戯書きの様な感じで
おっぱいに印が
ガンガンに付いています(笑い)😂
この治療を毎日連続で約30日間浴びます

日に日に皮膚にピリピリ感が
走って来ました。
今はまだ良いそうですが
治療が終る頃には
秋にちなんでサンマの🔥丸焼きでは
ないですが、おっぱいが🔥丸焼きの様な
状態だそです(笑い)😂

今は🍁紅葉も見に行くことが
出来ないので通院している時の
町並みで我慢しています。
でも、
🥩焼き肉の良い匂いがしてくると
やっぱり🍁花より🍡団子って感じ
でした(笑い)😋

笑えるお話や、恋愛相談、悩みごと
など気軽にお話し下さいネ
明日への活力チャージしますよ💪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す