絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

初めまして

KANAE Attractive代表の浦添佳奈絵(うらそえかなえ)と申します。「望みを叶える」佳奈絵として誕生しました。幼い頃から好奇心旺盛で、やりたいことはやる!行動的な女の子でした。アメリカに行って勉強したい!アルバイトを掛け持ちして貯金をし18歳で単身渡米ラジオのパーソナリティやってみたい!ラジオ局長へ直談判し、企画書提出して約3年独自の就職支援番組を持つカフェ経営に携わり、ハワイで料理の勉強がしたい!22歳で単身渡米エアラインで働きたい!外資系航空会社へ入社 19歳の頃に決めた人財育成で独立!2人の子どもを持つ母親で35歳で起業やりたいことに向き合ってきた半生です。まだまだやりたいことを形にしていきたいと日々アップデート中です。皆さんの想いを形にするお手伝いができたらとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします♡
0
カバー画像

0→1のための心構え

こんにちは、cankyanです副業やビジネスを始めるにあたって、最初に立ちふさがってくる壁は「最初の収益を出すこと」つまり0→1を造り出すことが最初の課題になりますこれを達成しなければ何も始まりませんですが、一番難しくて挫折しやすいポイントはこの0→1を造り出すことこれが出来ずに諦めて辞めていく人が多いのですこの記事を見つけて私と関わってくれたあなたにはそんな思いはして欲しくありませんなので今回は、0→1を造り出す方法<マインド編>をあなたにお伝えしたいと思いますなぜマインドなの?なんでやり方じゃなくて心構えなの?そう思う方もたくさんいると思います私も学び始めの時はそうでした「いいから早く収益を出すノウハウを教えてくれ!」「結局肝心なことは教えてくれないのか...」「詐欺なんじゃないの?」最初にマインドとか言われると胡散くさく思ってしまいますよね?(笑)なんか洗脳されそうで怖いとか思ってしまいますですが副業やビジネスを行うにあたってはこのマインドこそが最も重要な要素になるのですマインドはいわば土台ココをしっかり作っておかないとどんなにテクニックを学んで駆使したとしても結果は出ません上手くいく人は上手くいく心構えを持ち、そのうえで上手くいく方法を実践しているから成功しているのです初心者がまず最初に学ぶべきは基礎中の基礎つまりマインドなのです①楽な道ではないことを理解する前置きはこのくらいにして本題に移りましょう私があなたに教えるマインドは全部で10個まずはその1つ目楽な道ではないことを理解すること「楽して簡単にお金儲け♪」そんな魅力的な事は現実にはありませんそんな言葉をうたってい
0
カバー画像

ココナラでブログ始めました!

初めましてパーソナルライフカウンセラー ケイです私はアフロディーテパートナーという所で人間関係や生きていく中で必要なスキルを身に付けるカウンセリングをしています。これから、カウンセリングしながら感じた事、私の経験、なぜカウンセラーになったのか、これからの事などを思いつくままに書いていけたらと思っています。後、旅行も大好きなのでそんな事も書きます☺️まずは私はひとり旅が好きで国内海外問わず思いついたら旅に出ます。今はコロナでどこにも行けませんが😭これは去年スペインに行った時のものです。可愛いですよね!どこもかしこもお店が可愛くて☺️スペインはアンダルシア地方を回って来ました。住みたい!!☺️そして海外に行くと日本のいい所日本人のいい所よく分かります。そしてまた良くない所も分かります。カウンセラー的に思うことは日本人は真面目で考えすぎること良いことなんですけどね。でも生きづらいこともあるこのコロナだと日本人の真面目な国民性が感染を広げにくい人に迷惑をかけないというところがすごく出ていてとても素晴らしいと思います。このような世界中で予期せぬ出来事が起こると人間性や国民性がいろいろな問題となって引き起こりますね。これからの世界には調和平常心冷静な判断力そしていつ何時何が起きても良いように今を生きること後悔しないように自分の心に正直にあなたがそれで本当に後悔しないのなら今日はここまでアフロディーテパートナーパーソナルライフカウンセラー ケイでした
0
カバー画像

私のライン活用法

ココナラ始めました。よろしくお願いいたします。撮影業界などで仕事をしています。また、時々、文章などライターの業務などもやっております。そのうち何かを出品したいと思います。皆さん、仕事でスマホで撮った写真などをicloud、グーグルドライブでパソコンで見てやり取りが面倒くさいと思った時はありませんか?そこで私が使用するのは皆さんがコミニケーションツールとして使用しているラインです。私はビジネスでラインを多用しております。よく撮影場所を決める「ロケハン」という作業をするのですがそこで写真などを大量に取ります。それをPCに落としイラストレーターなどでなどスタッフにわかるように資料を作るのですが、まずラインにフォルダを作ります。そこにどんどんスマホで撮った写真をこのフォルダに入れる。そしてPCの方のINEを起動させ写真を見たりダウンロードしていくのである。icloudなどはスマホで撮った写真が全部PCに送られて選別が面倒くさかったりするので必要な分だけ送れるのと動作が速いので使っています。また「仕事用ファイル」「仕事用メモ」ファイルなども作成し、PDFファイルやメモなどもLINEに投稿し、保管しています。これでメモアプリやら色々なアプリを立ち上げなくて良いので大変便利です。メッセージツールとしてではなくビジネスツールとしても使えると思います。
0
カバー画像

住まいのお手入れレスキュー「ロープマン」始まる

0
カバー画像

営業って

こんにちは 成功の法則です、あなたならどんな営業も出来るよっていう人居ますね?その人はきっと「誰でもできますよ」と言いますどうして???出来る人ってきっと特別な事なんかしていないと思います人より多くの時間を使ったり 効率よく動いて居たり 人より多くまわったり少しの違いで差が出る もう今日は嫌だなぁ・・・そんな時に後1件行けるか行けないかですかねぇ・・・違いは・・・今日も一緒に頑張りましょう(^_-)-☆
0
カバー画像

環境を変えれば収入は上がる!

今日のテーマは収入UPするには環境を変えるべき!理由自分より収入の高い環境に行くとこのままでは場違い。そう思うと必死に勉強し、行動をします。そしてその行動から結果を必ず出す、その気持ちがあれば自然に結果もついてきます。そして収入UP人は居心地良い所から出たくはない。怖い、リスキー。でも何とかしたい気持ちがあれば自分の興味ある分野の集まりに顔を出しそこで意識高い仲間と出会い周囲の環境が自然に変わります。自分もこの12年間してきて本当にそう思いました。でも人生!ひとそれぞれだと思います。誰でもチャンスを得る権利はあります!!
0
カバー画像

最後は自己判断!悩む事も日々!

今日は嬉しい事に何と融資打診しているアパート3000万融資OKが出ました。めちゃ嬉しい!本当ならすぐに買い!しかしこのアパートは8部屋のうち4部屋が居住用。4部屋が店舗店舗1つは埋まる。悩むのは店舗!コロナの影響で多分これから景気は良くない。地方都市での店舗かなり苦戦は間違いない。現時点では少し様子見が現実!ちょっと様子見です。
0
カバー画像

悩みます!しかしこれで行きます!

皆さんおはようございます。早起き投資家チャカさんです。昨日は仕事を終わらせた後に今売り出ししているアパート!買主より金額を50万引き上げしても良い連絡ありました。 収支上は0なんですが。しかしここで悩みました。他にもう100万引き上げのお客さんはいるのでは?? しかし目的は目先の利益でなく次に行く事!  収支は0ですが5年間保有のインカムゲインは約700万!         じゃあ行こう! 昨日の夜決断! 続は、、、。 皆さん今日もサラリーマン、自営の方は頑張りましょう!楽しもう!
0
カバー画像

アフィリエイトやブログを運営するならワードプレスの知識は必須です!

今現在どんどん副業が解禁されていく中で初心者の方でも取り組みやすいのがアフィリエイトやブログと呼ばれるものです。これらはFXなどとは違い初期投資が格段に少なく始められます。いきなり50万全く知識のないものに投資する勇気はなかなかのものですよね?これでもし失敗したら!とかこれで何の知識も得られなくて騙されてしまったらなどといった不安は常に付きまとうでしょう。現に詐欺商材などといった情報商材なども世の中には出回っているようです。いきなりこういったものらに手を出すくらいならもっと気楽に始められるビジネスをしようとするはずです。そこで挙げられやすいのが、アフィリエイトやブログなんです。これらはパソコンとネット環境さえあれば始めることができます。無料ブログを利用したアフィリエイトやブログであればこれだけで始めることができます。ただ無料でできる分デメリットもあるとうことです。デメリットとしては、サイトの権限は自分にないということです。それはどういうことかというと自分のサイトやブログではあるもののそれらを管理しているのは運営会社であるので何かあったらサイトやブログが消されてしまう恐れも!またアフィリエイトやブログの収益化の1つに広告が挙げられます。自分のサイトやブログに広告を張り付けてその記事にユーザーが訪れての広告をクリックしてお金が発生したり、クリックして購入してお金が入るという仕組みの2パターンがあります。クリック報酬型広告と成果報酬型広告です。無料ブログからのアフィリエイトやブログ運営は広告が勝手に表示されてしまったりするので正直かなり不便です。その一方で優良で自分のサイトを運営する
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら