絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

初めまして

始めました。KNT5と申します。ココナラは前から登録だけはしていたのですが改めて活用したいと思いプロフィールなど記載し始めました。(まだ未完成ですが)簡単に自己紹介します。私自身はずっと営業として活動してきた人間です。その中でもSES業界で20年近く経験をしてきています。特に外国籍の方を案件へアサインしてきた数が多くスキルシートの書き方、面談時に陥りやすいミスの傾向と対策がわかります。SES以外にもブランディングやプロモーション、マーケティングも行っておりプレスリリース、企業のYouTube動画(のOPやEDにある企業ロゴが表示される場面の動画)など制作してきました。また、妻は現役のファッションデザイナーであり納期や内容によってはデザインなどのお仕事も可能かと思います。ココナラで得た収益は更なるスキル向上や仕事環境の最適化に向けてこのココナラ内で投資をしたいと考えております。どうぞ宜しく御願い致します!
0
カバー画像

ダイレクトメールは高いし面倒です。でもhtmlメールでの集客はお手軽で安い。

今出来る事をその場の状況に合わせて利用する。それがMail Parson-RXの代表、愛の妖術師 Takaの渋い所です。今回のこの新コロナパニックでも、今メインで行っているhtmlメール(絵付きメール)の配信代行は、今迄にない位のオーダー件数になっています。この基礎になるメール配信は、10年位前に行っていたテキストメールでの配信(文字だけのメール)ですが、時代の進歩と共に電子メールも進化しています。写真を始め、ホームページへのリンク、YouTubeへのリンクでメールなのに動画を流したり、色々出来る様になりました。その内5G時代が来ると、スマートフォンのレンズを使って、世界の情報をリアルタイムで流せる様になるかもしれないですね。集客にも時代と共に変化がおとづれるんです。このウイルスパニックがあるからだけだと思っていますが、今は直接お客様に会う事はしない様にしなければ成らないのかもしれないです。怖い時代です。怖がっているだけでは、この時代は乗り切れません、戦いましょう。飲食店だけじゃなく、サービス業や宿泊業のホテルは、今がそのチャンスだと思います。高いDMを使ったチラシの郵送配布をするよりも、私達のhtmlメールでターゲットであるお客様を集めて下さい。テレビでは非常に混み合っている様な嘘みたいな報道が流れていますが、私の周りのホテルや旅館やペンションは未だ40%以上のアキがある様です。7月の初旬でココまで、予約が済んでいれば大丈夫でしょと喜んでいましたが、出来れば110%の予約があって欲しいです。お客様達が喜んでくれるのって、本当に嬉しいです。私達は今以上の技術を身に付け、今以上の
0
カバー画像

住まいのお手入れレスキュー「ロープマン」始まる

0
カバー画像

営業って

こんにちは 成功の法則です、あなたならどんな営業も出来るよっていう人居ますね?その人はきっと「誰でもできますよ」と言いますどうして???出来る人ってきっと特別な事なんかしていないと思います人より多くの時間を使ったり 効率よく動いて居たり 人より多くまわったり少しの違いで差が出る もう今日は嫌だなぁ・・・そんな時に後1件行けるか行けないかですかねぇ・・・違いは・・・今日も一緒に頑張りましょう(^_-)-☆
0
カバー画像

自信のなさ・・・

仕事が取れない・・・売り上げが無い・・・落ち込む・・・違うんです、今日1つ変えれば良いんです・・・何を 自分を 昨日やらなかった自分を今日1つ変えれば良いんです悪いのは他人では無く・・・すべて自分の心の中にあるので・・・・営業アドバイスであなたの今の悩みを共有しながら心をこめてアドバイス致します
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら