ダイレクトメールは高いし面倒です。でもhtmlメールでの集客はお手軽で安い。

記事
ビジネス・マーケティング
今出来る事をその場の状況に合わせて利用する。
それがMail Parson-RXの代表、愛の妖術師 Takaの渋い所です。
今回のこの新コロナパニックでも、今メインで行っているhtmlメール(絵付きメール)の配信代行は、今迄にない位のオーダー件数になっています。

この基礎になるメール配信は、10年位前に行っていたテキストメールでの配信(文字だけのメール)ですが、時代の進歩と共に電子メールも進化しています。
写真を始め、ホームページへのリンク、YouTubeへのリンクでメールなのに動画を流したり、色々出来る様になりました。
その内5G時代が来ると、スマートフォンのレンズを使って、世界の情報をリアルタイムで流せる様になるかもしれないですね。

集客にも時代と共に変化がおとづれるんです。

このウイルスパニックがあるからだけだと思っていますが、今は直接お客様に会う事はしない様にしなければ成らないのかもしれないです。

怖い時代です。

怖がっているだけでは、この時代は乗り切れません、戦いましょう。
飲食店だけじゃなく、サービス業や宿泊業のホテルは、今がそのチャンスだと思います。
高いDMを使ったチラシの郵送配布をするよりも、私達のhtmlメールでターゲットであるお客様を集めて下さい。

テレビでは非常に混み合っている様な嘘みたいな報道が流れていますが、私の周りのホテルや旅館やペンションは未だ40%以上のアキがある様です。
7月の初旬でココまで、予約が済んでいれば大丈夫でしょと喜んでいましたが、出来れば110%の予約があって欲しいです。
お客様達が喜んでくれるのって、本当に嬉しいです。
私達は今以上の技術を身に付け、今以上の成果をお客様達にプレゼントさせて頂きたいです。

これから出張で、関東の外れまで車で移動します。
何気に電車って怖いんです。(だから車で移動です)

愛の妖術師 Taka
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す