絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【超初心者】1週間でアニメーション動画ができた!

お元気ですか~?  cocoroです(*^-^*)な、な、なんと!自分で、できたらいいな~・・・が、できちゃいました!笑ココナラブログで掲載中の私小説「それでも、まだ生きてる。~序章~」のPRアニメーション動画を、自分で作っちゃいました!iPadPro購入、1週間で出来てしまいました・・・自分でも、驚きです。。。これも、『星読み』で自分の星たちの声を聞き、輝かせた成果かな。。。「ありがとう!私の星たち♡♡♡」と、自画自賛したところでどうぞ、観てやってください♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓すごくないですか~~~♪♪♪小学校低学年くらいにお絵描き好きだった程度でここまで、できました!『星読み』は潜在能力を開花させます♪みなさんと、楽しみながら繋がって、ひろがっていきたいな~♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら