【超初心者】1週間でアニメーション動画ができた!

コンテンツ
写真・動画
お元気ですか~?  cocoroです(*^-^*)

な、な、なんと!

自分で、できたらいいな~・・・

が、できちゃいました!笑

ココナラブログで掲載中の私小説
「それでも、まだ生きてる。~序章~」の
PRアニメーション動画を、
自分で作っちゃいました!

iPadPro購入、1週間で出来てしまいました・・・

自分でも、驚きです。。。

これも、
『星読み』で自分の星たちの声を
聞き、輝かせた成果かな。。。

「ありがとう!私の星たち♡♡♡」

と、自画自賛したところで

どうぞ、観てやってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すごくないですか~~~♪♪♪

小学校低学年くらいに
お絵描き好きだった程度で
ここまで、できました!

『星読み』は潜在能力を開花させます♪

みなさんと、楽しみながら
繋がって、ひろがっていきたいな~♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す