絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

サターン!シロ!!♥祝誕!冴場都夢さん&祝セガサターン記念日♥

★今日11月22日は 【電脳警察サイバーコップ】【サターン(ビット)】毛利亮一を演じた 俳優・冴場都夢さんお誕生日です♥ ちなみに「冴場都夢」って芸名っぽいお名前と思ったらやはり芸名なんですね♪ 冴場都夢さんはサターンのスーツアクターも演じてらっしゃいます!!!!! またウルトラマンダイナやガイアにも出演されてました♪♪♪♪♪ ★冴場都夢さんお誕生日が11月22日だと知り、 セガ「サターン」が発売された日と同じ!!」 これはもう、祝うしかないじゃない!!!と♪♪♪♪♪・・と(苦笑) ★公言してるように私はゲーム機はPSシリーズしか持ってない ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【筋金入りのPS信者】(笑)なのですが、 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ プレステのライバルであるセガサターン&セガユーザーのことも大好きです♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ バトルは最高のライバルが居てこそ面白い、ですよね!!!♪♪♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ・・・というわけで 今日11月22日は 『セガが家庭用テレビゲーム機セガサターンを発売した日』ということで 【電脳警察サイバーコップ】【サターン(ビット)】を 昨年なんとか「ブーツ以外」描けました。 ★今年は【サターン(ビット)】全身【完成版】と思ってました!!!!! 既にお遅い時刻(汗)しかしこのアイデアは今日以外ありえません(汗) なので必死に頑張りました♥♥♥♥ 3年がかりですが満を持して【完成版】です!!!!! ★とはいえキャラ1人
0
カバー画像

見よ!東宝は赤く燃えている!!★七星闘神ガイファード!&電脳警察サイバーコップ!

★昨日の「本日満開キュアソレイユ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!! なので深夜更新にしたかったのですが前日に無理したのと バイト店は【人手不足で】修羅場!!! (ついに店内レジでは飛沫感染予防用のビニールカーテンが張られました・・・!!!) 私は店内レジもやります。(でも夕方の外売り仕舞う重労働もやはり私なのです) さすがに外レジにビニールカーテンは張らないようですが 空気がヨドまないから大丈夫と言いたいのでしょうか。 帰宅したら朝までぐったり眠ってしまい早起きできませんでした・・・ どうにか間に合って良かったです!! ★今日4月15日は 声優・故・矢田耕司さん、ニャル子さん『這いよれ!ニャル子さん』 のお誕生・・・なのですが!!!!! 長く眠りこんでしまったため故・矢田耕司さんキャラは描けないし(タラン将軍とか) ニャル子さんも『新鮮な』新作は難しいです。 邪神つながりで新番組「「邪神ちゃんドロップキック'」とか観始めましたが(笑) まだ見極めてる段階ですwww また今朝、有難いことに1件また『絵仕事』のご依頼受けましたので 今日の更新に時間かけるわけにいきません。 ・・・というわけで『こんなこともあろうかと』 考えてあったアイデアです!!!!!! 『東宝特撮ヒーロー』初2ショットです!!!!!♪♪♪♪♪ 『七星闘神ガイファード』と『電脳警察サイバーコップ』です!!!♪♪♪ 私は『東映ヒーロー』の超ファンですが、 もちろん『東宝ヒーロー』の超ファンでもあります!!!♪♪♪ なんとか『東宝ヒーロー
0
カバー画像

Wマーキュリー☆スターパワー!!★祝誕!佐々木竜馬(柚原旬)さん

★昨日の【祝ってくれないと!月に代わって~おしおきよ♪祝誕☆三石琴乃さん♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! ・・・が深夜に力尽きてしまいました(汗)どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日12月9日は 【電脳警察サイバーコップ】【マーキュリー(ビット)】西園寺治を演じた 俳優・佐々木竜馬(現・柚原旬)さんお誕生日なので 【マーキュリー(ビット)】イラストです♪♪♪♪♪ ★ここ数日【締め切り】に間に合わせるため無理しまくったのと、 焦ったり、更新も思うようにできなかったりが続いたので 【一瞬とはいえ】開放された今日くらいは 【お気楽に描きたい】と思い、テーマは決めてありました!!!!! 柚原旬さんお誕生日が12月9日だと昨年知り、 三石琴乃さん=セーラームーンお誕生日の翌日!!!!! だから昨日は絶対に三石琴乃さん描かねばいけませんでした(苦笑) もちろんいまだ多数の方をお待たせしてますので 時間かけて「描きたいもの」描いてる余裕はないので あくまで【短時間でどれだけ描けるか】です。 幸い、 【マーキュリービット】はサイバーコップの中で一番シンプルなデザインで どことなく【デンジブルー】にも似ていますので なんとか昼までに描けそうだと思いました。 今日描かねば、一年後になってしまうかもと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ちなみに柚原旬さんはマーキュリーのスーツアクターも演じてらっしゃいます!!!!! WIKIによると ジャパンアクションクラブ出身、『仮面ライダーBLACK』最終オーディシ
0
カバー画像

サターンはシロ!!★祝!冴場都夢さんお誕生日&セガサターン発売日♪

★昨日の【贈ってるか贈られてるのか、もう分からないけど♪祝誕キュアパパイア】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! しかし気合入れ過ぎて「朝方」力尽きてしまい長く眠ってしまいました・・・ どうにか午前中に間に合って良かったです!!!!! ★ここ数日【締め切り】に間に合わせるため無理しまくったのと、 焦ったり、更新も思うようにできなかったりが続いたので 【一瞬とはいえ】開放された今日くらいは 【お気楽に描きたい】と思い、テーマは決めてありました!!!!! 【電脳警察サイバーコップ】【サターン(ビット)】毛利亮一を演じた 俳優・冴場都夢さんお誕生日にちなんだ 【サターン(ビット)】イラストです♪♪♪♪♪ 冴場都夢さんお誕生日が11月22日だと昨年知り、 「セガサターンが発売された日と同じ!!!!!」 これはもう、祝うしかないじゃない!!!と♪♪♪♪♪・・と(苦笑) ちなみに「冴場都夢」って芸名っぽいお名前と思ったらやはり芸名なんですね♪ 冴場都夢さんはサターンのスーツアクターも演じてらっしゃいます!!!!! またウルトラマンダイナやガイアにも出演されてました♪♪♪♪♪ ★公言してるように私はゲーム機はPSシリーズしか持ってない 【筋金入りのPS信者】(笑)なのですが、 プレステのライバル機であるセガサターン&セガユーザーのことも ずっと見守ってきました。 バトルは最高のライバルが居てこそ面白い、ですよね!!!♪♪♪ ・・・というわけで 今日11月22日は 『セガが家庭用テレビゲーム機セガサターンを発売した日』ということで 『仮
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら