Wマーキュリー☆スターパワー!!★祝誕!佐々木竜馬(柚原旬)さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
metal-cybercop-mercury-ami-2021-1209-x1000.jpg

★昨日の【祝ってくれないと!月に代わって~おしおきよ♪祝誕☆三石琴乃さん♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!!
・・・が深夜に力尽きてしまいました(汗)どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日12月9日は
【電脳警察サイバーコップ】【マーキュリー(ビット)】西園寺治を演じた
俳優・佐々木竜馬(現・柚原旬)さんお誕生日なので
【マーキュリー(ビット)】イラストです♪♪♪♪♪
★ここ数日【締め切り】に間に合わせるため無理しまくったのと、
焦ったり、更新も思うようにできなかったりが続いたので
【一瞬とはいえ】開放された今日くらいは
【お気楽に描きたい】と思い、テーマは決めてありました!!!!!
柚原旬さんお誕生日が12月9日だと昨年知り、
三石琴乃さん=セーラームーンお誕生日の翌日!!!!!
だから昨日は絶対に三石琴乃さん描かねばいけませんでした(苦笑)
もちろんいまだ多数の方をお待たせしてますので
時間かけて「描きたいもの」描いてる余裕はないので
あくまで【短時間でどれだけ描けるか】です。
幸い、
【マーキュリービット】はサイバーコップの中で一番シンプルなデザインで
どことなく【デンジブルー】にも似ていますので
なんとか昼までに描けそうだと思いました。
今日描かねば、一年後になってしまうかもと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
ちなみに柚原旬さんはマーキュリーのスーツアクターも演じてらっしゃいます!!!!!
WIKIによると
ジャパンアクションクラブ出身、『仮面ライダーBLACK』最終オーディションに残り
また五星戦隊ダイレンジャーにも出演されてました♪♪♪♪♪
★・・・とはいえ「マーキュリービット」胸までしか描く時間はありませんので
セーラーマーキュリー=亜美ちゃんにご協力いただきました♪♪♪♪♪
となれば、タイトルはもうこれ以外ありえませんね♪♪♪♪♪
ボイスラッガー・セーラームーンについてはBillさんから貴重な資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝しております!!!!!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す