祝ってくれないと!月に代わって~おしおきよ♪祝お誕生日☆三石琴乃さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-mitsuishikotono-birthday-2021-1208-x1000.jpg

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル5★世紀末から新世紀へ!正義の雄叫びあり!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!!
・・・が深夜に力尽きてしまいました(汗)どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日12月8日は「なぜか?」12月で一番お誕生日が集中する日です!!
キャラとしては
沖田十三 『宇宙戦艦ヤマト』
葛城ミサト 『新世紀エヴァンゲリオン』
八神洋子(ピンクレーサー)『激走戦隊カーレンジャー』のお誕生日、
実在の人物としては声優・三石琴乃さん、島本須美さん、
神宮司弥生さん(モリガン声優)のお誕生日です。
実在の人物としてはデザイナー・監督の出渕裕さんも重要なのですが・・・
★とは、いうものの【12月8日お誕生日全員集合】は
既に何回も描いてるテーマですので、単純な全員集合、サンタバージョンなど
良いアイデアが無く時間無くて新キャラ追加もできません!!!!
まったく別のテーマにさせていただこうかと想いました!!!!
・・・とはいえ確認しましたら
来年の【「デリシャスパーティ♡プリキュア】公式サイトもまだロゴだけ
(公開されても今日は描けないので助かりますがw)
来年のスーパー戦隊はまだ名前すら「公表されて」ません(私は知ってます♪)
・・・というわけで本当に困りました(汗)
しかし重要な【三石琴乃さん】だけははずせない!!!!!
せめて【三石琴乃さん】だけでも!!!!!と思いました♪♪♪♪♪
三石琴乃さんならばマイナーキャラも描いてますし
(エクセル♥サーガなんて、もう誰も覚えてないのではw)
『るなまんが大王』で200回以上【魔竜さん】を描きましたし
なんとかなる!!!!!と信じて頑張りました!!!!!
できれば【おしおきよ♪】ポーズでそろえたかったのですが、
【おしおきよ♪】ポーズで統一して描いたのが、
なんと私がイラストホームページ開設したその年!!!!!(汗)
当時必死に描いたものですが、さすがに頭身などのバランスが変なので
「できる限り」加筆しました。
「ベガさん」は・・・こう配置するしかないです(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはもうこれ以外ありえませんね♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す