絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「パチンコ店続々閉店ですね。;;」

「パチンコ店 廃墟 景気悪化」「旧式・昭和パチンコ台」「空っぽの財布の中を確認する男性」「景品交換所」「パチンコに興じる人たちの手」「パチンコの出玉」「パチンコ出球」「パチンコ」ねぇ~♪そういえば、昔はボクもよく行っていたもん。あの超美人の彼女をヨコの席に座らせていたこともあるのじゃ。覚えているのは、「神奈川県大和市中央林間」のおそらく「駅前」の「パチンコ屋」さんじゃ。今思うと、「なんであんな超美人をパチンコ屋」なんかに連れていき「アホなカオをしてパチンコしていたのか?」じゃ。う~ん。メンゴじゃ。文句は、ナイ!ボクが悪かったのじゃ。まだ、「20~21才頃」じゃろうが、ああいう彼女は「湘南の海」とかが、合うのじゃ。(実際に、鎌倉まで一緒に行き、アジサイ寺とか行ったの。とっても彼女がアジサイの花に同化して、あれは、前にも書いたけど、この世のものと思えない?位の美しさじゃった。まあ、呉市のタクシー運転手が、驚きすぎて、声を上げたくらいじゃ。はい。)・・・まぁ、おのろけはいいよね。あれ?「パチンコ屋」の話じゃったね。ボクは今「広島」にいるけど、近所の「パチンコ店」もかなり「廃墟」になっていたり「閉店」も多いよ。まだやっている「パチンコ店」もあるにはあるけど、やはり「店数」はかなり減少しているよね。あ、それと、実は、ボクは「30才代」のころかな?「数日間」じゃけど、「パチンコ店」でアルバイトやったの。「灰皿そうじ」やら~「カギをもって、問題発生の台のトビラを開けて、トラブル処理?」したりね。あとは、床掃除やら、「パチンコ玉」とかの運搬?とか。かなり忘れたけど、まあいい経験じゃったね。ほと
0
1 件中 1 - 1