絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

1ヶ月以上の音信不通からの復縁を成功させるコツとは

はじめに皆様、私、星 桜龍は、深い占いの知識と霊能力を有する占い師です。今日は、1ヶ月以上の音信不通から復縁を成功させるためのコツについて、スピリチュアルな観点からお話しします。復縁へのスピリチュアルなアプローチ 音信不通の状況から復縁を望む場合、以下の点に注意してください。 1. 自己反省の時間 この期間を自己反省と成長の時間として捉えましょう。過去の関係を振り返り、どのような点が改善できるか考えてみてください。 2. 内面の平和を保つ 感情の波が高まることは自然ですが、心の平和を保ち、冷静さを失わないようにしましょう。穏やかな心は、復縁への道をスムーズにします。 3. 相手への思いやりを忘れずに 元パートナーへの深い思いやりと理解を持ち続けることが重要です。相手の感情や立場を尊重し、感謝の気持ちを忘れないでください。 復縁に向けた具体的なステップ 復縁を目指す際には、以下のステップが効果的です。 1. コミュニケーションの再開 適切なタイミングで、相手の心に寄り添う形でコミュニケーションを再開しましょう。相手の反応を見ながら、焦らず進めてください。 2. 過去の経験を活かす 過去の関係を反省し、同じ過ちを繰り返さないよう心掛けてください。成長した自分を相手に示すことで、新たな信頼関係を築けるでしょう。 3. 新しい関係を構築 過去の関係に囚われず、新たな関係を構築することを目指しましょう。新しいスタートを切ることが、復縁において重要です。 4. 忍耐と理解 復縁には時間がかかる場合もあります。忍耐強く、相手の気持ちを理解し続けることが必要です。 まとめ 復縁を成功させるため
0
カバー画像

【あいつに天罰を】失恋ソング作ってみた

【まずは歌の解説】 失恋するたびに常に思っていた言葉を爆発させてみました。 失恋ソングって、みんな前向いていこうとか、良い思い出をありがとうとか、あなたが今でも好きだよとか、次の人が待ってるとか、あなたのこと忘れないよとか、きれいな美化された歌しかなくて、つねに疑問でした。そうじゃないんだよ!あたしは、こいつに騙されたんだよ! こいつだけは絶対許せねぇ! そりゃいい思い出もあるよ?! そりゃ騙される方が悪いよ?! でも最初は好き好き好き好き好き好きって、 おまえからゴリ押しで近づいてきたんだろ?! こっちは全然本気じゃなかったし、 何なら、なんだよコイツ、 マジめんどくせぇなぁぐらいだったのが、 いつの間にか、めんどくさいが、可愛いに思えてきて、 可愛いがいつの間にか、なにか気になるになってきて、 なにか気になるがいつの間にか、 あいつ今何やってんだろうになってきて、 あいつ今何やってんだろうとか思ってたら、 ピッタリのタイミングで、 「今なにしてるの?」 とか送ってきやがって。 あ。。同じタイミングだ。。とかつぶやいて心がポッとなったら、 もう、そりゃ終わりよ。 終わりの始まりよ。 行きたくもない地獄の始まりよ。 でもね、時間を戻して、人生やり直して、 あいつに出会う道に戻ったとしても、 間違いなく、あいつとまた恋に落ちる。 だって、こんな歌を作らせてくれたのは、あいつだから。 こんな悔しい感情を教えてくれたのは、あいつだから。 こんなに空しくて悲しくてどうしようもない感情も、 あいつがいなけりゃ、味わうことができなかった あいつがいなけりゃ、失恋は美しいものだけじゃないっ
0
カバー画像

【どうしようもない奴との恋が終わった時にすること】

【どうしようもない奴との恋が終わった時にすること】1. 連絡を絶つ 2. 弱い自分に打ち勝つ 3. 体を疲れさせる 4. 友達や知り合いに話す 5. 出会いの場に行きまくる どうしようもない奴の定義は人それぞれですよね。 恋愛の真っ只中は、お花畑状態で、第三者の友達や、家族からすると、あんな奴やめとけと言われても、 お互いに依存してたり、彼には私がいなきゃダメなの!とか彼女が俺を必要としてるんだ!とかで、 まわりが見えてなくて、お互いの世界にどっぷりハマって抜け出せない… 未来があればいいけど、未来を約束して欲しいのに、約束してくれない相手… なんだかんだで、はぐらかされる… 約束も守ってくれない…記念日も忘れられ… 挙げ句の果てには、誕生日すら忘れられる… そして、自分ですら自分の誕生日を忘れ… 隣の芝生が青いどころではなく、眩しかったのに、夢も希望もなく年が老けていき、 もう何もかも諦めている状態… 私ってあなたの何なの?って言ったら、まさかの3番目だった… 自宅デートは、いつも、自分の部屋で、相手の部屋には連れて行ってくれない理由も納得… 3番目かと思いきや、まさかの既婚者だった… 何をやってるんだと泣いた夜… もう絶対会わないと誓ったのに、 夜の静けさにのまれて押し潰されそうになって、 寂しすぎて、苦しくて、 スマホから消したはずの連絡先を血まなこになって探している自分にハッとする朝方… 眩しい朝日が目に染みて泣けてくる… なんて経験ないですか⁈ ないですかねw 大まかに言えば、あるっちゃぁあるって方もいらっしゃるかもですが、 人生は、全て経験から成り立っています。何を
0
カバー画像

大失恋話 ~中編~

そして、付き合ってから8年もの年月が流れました。その間は波風はあったものの、二人の信頼関係に揺らぎはありませんでした。そんなある日、エスカレーターに乗っていた時の事私が上でその人は下ふと振り返るとその人はスマホを見ていました。が私が振り返ったとたんにサッと隠したのです今までそんなことは一度もありませんでした。私の中で何かがピーンとなりました女のカンというやつです「何、どうしたの」と聞くと「バイト先の人から誕生日祝いのラインがきた」とのこと。すこし??と思いましたが、そんなこともあるか、とその場は流しました。そこから少し時が過ぎ、二人でディズニーランドとシーに泊りがけで行くことになりました。1日目はディズニーランドで遊び、夜は近くのホテルに泊まりました。疲れていたのでその人はすぐに寝てしまいました。その夜私は先日の女のカンが気になって気になって仕方ありません。こうなったらその人のことを信じてラインを開いて確認するしかありません。案の定、女のカンは当たりました。バイト先の女とのながーいライン交換「この前はそっちからキスしてきたくせに~」女からのラインにそう書かれていたのをみて私の怒りは一気に最高潮へ腸が煮えくり返るとはこのことか!!それ見たことか、やっぱり女のカンは当たるんだ!!その人との関係を続けていきたかった私は、何とか怒りを抑えてその日は眠りにつきました。次の日のディズニーは人生で一番楽しくないものになりました。どう切り出そうかそればかり考えてしまいました。結局切り出したのは数か月後の話となります。
0
カバー画像

大失恋話 ~前編~

こんばんは、天(てん)みづきです。あと少しでクリスマスですね♪外のお店はどこもクリスマスソングが流れていてそれだけで気分が上がってしまいます♪さて、そんな楽しいクリスマスとは打って変わって私のつらい大失恋話をしたいと思います。彼と出会ったのは小学校のころでした。小学校ではあまり意識していなかったのですが、中学に上がり暫くたった時に「そういえば、あの人私の事すきだったかも?」なんて突然、思い立って連絡するとすぐに付き合うことに(笑)私の初彼氏は片思いなどの甘酸っぱい期間はなくあっさりできてしまいました。その後、中学は違えど彼は男子校、私は女子高だったので邪魔するものは何もなくただただ、楽しい日々を送っていました。遊園地という遊園地はすべて行き、水族館という水族館はすべて行きました。 登下校は時間が合えば一緒にいたし、カフェやマクドナルドは何百万回行ったか数え切れません。漫画喫茶とかカラオケもよく行っていましたね。みなとみらいのきれいな夜景を見たり、スカイツリーにのぼってみたり。休日は親は婚前旅行だ!なんて反対されながら旅行なんかもして。きっと、この人と結婚するんだろうな。この人と結婚するのが私の「夢」 そう、思い続けていました。後編に続く→
0
カバー画像

私が占いを始めたきっかけ

こんにちは。まな丸です☆今回は、私がタロット占いを始めたきっかけについてお話したいと思います。プロフィールをご覧になっていただくと分かる通り、失恋をきっかけに占いを始めました。約半年前、今までで1番好きだった人から振られるという、人生で1番の失恋をしました。 振られた翌日は、仕事中我慢してた分、終わった瞬間に蛇口が壊れたように泣いてしまいました。彼は、仕事で半永久的に海外に赴任する予定がありました。私は、たびたび向こうに行けるように計らい、尽力してきました。 それがこの有様。 理由はただ「ちょっとずつ冷めた」それだけ。 直前までは普通のやりとりが続いていました。 今までで1番好きだっただけに、自己価値をも否定されたような気持ちでした。 愛してる人から愛されなければ、どんなに仕事や美容を頑張っても、いち人間としての価値がないのです。 私は元々自己肯定感が低かったので、そのような甲羅で身を護ってきましたが、やはり表面上のものは脆いですね。 もう、どうせ私なんてずっと独りなんだから、どうせいなくなるなら私のテリトリーに触れないで欲しい。そんな気持ちになってしまいました。振られてから数日は、幸いにも素晴らしい友人たちに恵まれ、自宅に泊まりに来てもらったり、沢山話を聞いてもらったりと助けられました。でも日数が経つにつれ、だんだん頼りっぱなしも申し訳なくなってきますよね…そんなときに救いになったのが「占い」でした。友人たちを頼れない分、Youtubeで「未練」「復縁」などの占い動画を片っ端から見て、それでも飽き足らず有料の個別占いも何度かやりました。どの占い師さんの言葉も、落ち込んだ私の心
0
カバー画像

復縁の可能性を広げる5つの方法

失恋した相手との復縁は、多くの人にとって願望であり、悩みの種です。しかし、復縁には成功するためのポイントがあります。この記事では、失恋した女性に向けて、復縁の可能性を広げるための5つの方法をご紹介します。1. 適切な距離を保つ失恋後、つい相手に執着してしまい、連絡をし続けたり、しつこくアプローチをしたりすることがあります。しかし、相手との距離を一定に保つことは、復縁のためには非常に重要です。お互いに時間と空間を与え、自分自身の成長に集中することが大切です。2. 自己改善に取り組む復縁を望むならば、自分自身をより魅力的にするために努力する必要があります。外見だけでなく、内面的な魅力も高めることが復縁への近道です。自己啓発や趣味の追求、新しいスキルの習得など、自己改善に取り組むことで、相手に対して新たな魅力をアピールすることができます。3. 過去の問題を解決する復縁を望むならば、過去の問題を解決することが重要です。失恋の原因となった問題をしっかりと反省し、改善策を見つけることが必要です。また、相手の気持ちや立場を考え、コミュニケーションを取ることも大切です。過去の問題を解決することで、復縁の可能性を高めることができます。4. 再び関係を築く失恋した後も相手との関係を断ち切らず、友人として接することも復縁の一つの方法です。相手との交流を続けることで、お互いの距離を縮めることができます。また、相手との共通の趣味や興味を見つけ、一緒に過ごす時間を増やすことも復縁への近道です。5. 感謝の気持ちを伝える復縁を望むならば、相手に対して感謝の気持ちを伝えることが大切です。過去の関係を振り返り、
0
カバー画像

・なかなか失恋から立ち直れませんけどー。

「なかなか失恋から立ち直れませんけど。どうしたらいいかアドバイスをくださいよ」うーん。「僕」でよければ…。じゃ、ぶっちゃげ「彼女が亡くなった」。いっそ、そういうことにしてみようよ?無茶苦茶だなって?でも、だってだよ。「過去に起こったことは仕方なく、先のことを考えた方がいいですよ」的なロジックを言ったところでさ、頭じゃ十分に分かっているって話やろ?あのね。実際に日常的に寄り添っていた人が、目の前から忽然と消えていなくなるとするやん。それって、亡くなったということと客観的には、かなり近い「状況」と思うやろ。実際には、やっぱ身近にいただけに、急には事態が飲み込めんかったでしょ?緊急時の脳の情報処理は、一旦、空白があってから次の感情に移行するんよ。ほら。例えば、誰かからいきなり殴られたってするやん。でも、瞬で「コラァ!」ってはならないやん。一旦は頭の中が固まる感じ。分かるでしょ?だから、脳の反応からも考察してみてもさ、人の死に直面した状況と恋愛が止まった直面ってのは、やはり、かなり酷似しているんだよね。でさ。人間は消滅していったことに対する苦痛ってのは、納得はできんにしろ感情的には、自然と霧散していくもんなんよ。あ。細かいことは言わんけどね、事実、脳がリカバーする機能を備えているんよね。せっかくのリカバー機能は使った方がいいやろ?しかもさ、「亡くなった」って頭に叩き込んだら、その失恋に対するモヤモヤ感情をさ、いたずらに堂々巡りさせるよりも、一定方向に「恒常化」できるかも?やん。そっちの方がラクよね。だから、どの道、悩まなきゃいかんから、やっぱりね、亡くなったベースにしておいた方が、失恋
0
カバー画像

楽しく過ごしたい

葉月弥琴です。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。今、日本人の平均寿命は男性81.41歳。女性は87.45歳。長いような短いような(^^)スピリチュアル的な話になると魂の冒険!縁ある人と出会ったり、経験を積むために今を生きています。だから地球に生きているうちは楽しみたいですよね!なーんてスピリチュアルな話は無料ブログではあまり書きません。私はずっと、楽しく生きたい!って口癖のように言っていたのですが物事って、必ず陰と陽がセット。だから辛いことがあったり、なかなかうまく行かないことがあってもその反対側が必ずあります。これは断言できます。大失恋をしたあとにスピード結婚をした。という話も極性な話(^^)だから恋愛も仕事もいろいろと動いてみましょー!意欲や行動だけは自分からしかできないです☆そしてそして!火星の逆行が終わり、順行に戻ったので、今まで滞っていたものが動き出しやすくなっているようです!今がチャンスですね。私も動こう~っと。ご相談も承っております。お会いできるの楽しみにしています!
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら