【あいつに天罰を】失恋ソング作ってみた

記事
音声・音楽

新サムネイル_あいつに天罰を.jpg

【まずは歌の解説】

失恋するたびに常に思っていた言葉を爆発させてみました。

失恋ソングって、みんな前向いていこうとか、

良い思い出をありがとうとか、

あなたが今でも好きだよとか、
次の人が待ってるとか、あなたのこと忘れないよとか、

きれいな美化された歌しかなくて、つねに疑問でした。

そうじゃないんだよ!あたしは、こいつに騙されたんだよ!

こいつだけは絶対許せねぇ!


そりゃいい思い出もあるよ?!


そりゃ騙される方が悪いよ?!


でも最初は好き好き好き好き好き好きって、

おまえからゴリ押しで近づいてきたんだろ?!


こっちは全然本気じゃなかったし、

何なら、なんだよコイツ、

マジめんどくせぇなぁぐらいだったのが、


いつの間にか、めんどくさいが、可愛いに思えてきて、

可愛いがいつの間にか、なにか気になるになってきて、


なにか気になるがいつの間にか、

あいつ今何やってんだろうになってきて、


あいつ今何やってんだろうとか思ってたら、


ピッタリのタイミングで、


「今なにしてるの?」


とか送ってきやがって。

あ。。同じタイミングだ。。とかつぶやいて心がポッとなったら、

もう、そりゃ終わりよ。

終わりの始まりよ。

行きたくもない地獄の始まりよ。


でもね、時間を戻して、人生やり直して、


あいつに出会う道に戻ったとしても、


間違いなく、あいつとまた恋に落ちる。


だって、こんな歌を作らせてくれたのは、あいつだから。

こんな悔しい感情を教えてくれたのは、あいつだから。

こんなに空しくて悲しくてどうしようもない感情も、

あいつがいなけりゃ、味わうことができなかった

あいつがいなけりゃ、
失恋は美しいものだけじゃないってことも気づけなかった

だから、あいつに送るよ。この歌を。


くたばっちまえ。あいつが一生幸せになれませんように。【オリジナル曲】


あいつに天罰を

作詞作曲 rabitamyu

【歌詞】

不思議なほどに
あなたを愛してたけど

今となっては
なんとも感じなくなってる

あなたもそうかな
私は元気だよ

あぁ
言いたいことは
ひとつだけ

くたばっちまえよ

お前なんて

死んでしまえよ

お前のせいで
人生真っ暗だった

お前に天罰が
くだりますように

あぁ
神様なんか
信じてないけど

あいつに天罰を
あいつにも天罰を

あいつらがこの先
一生幸せになりませんように



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す