【あなたが好き】恋愛ソング作ってみた

記事
音声・音楽
恋している時って何であんなに切なくて

苦しいのだろう

こんなにそばにいるのに

何で通じ合えないのだろう

あなたは私のことをどう思っているのだろう

あなたの未来に私はいるのかな

あなたの未来に私が横に座って笑っているのかな

あなたが触れてくれる未来はあるのかな

ってずっとそう思ってました。

【音楽の著作権問題が深刻化】

色んなコンテンツをSNSでアップする時に音楽もつけたいと思っても、
昨今、著作権が厳しくなって、AIにはじかれてしまう世の中。

オリジナル曲 (1).jpg

だったら自分で作った方が早いんじゃない?と思い、

恋をしている時の感情をはきだしてみました。


最初の頃の淡い恋の気持ちと少し時間がたって

もっと近づきたいのに相手がはっきりしてくれない気持ちと

すべての人が抱える恋の最初の頃のあわい気持ち

あなたに素直にいえないけど、

歌をプレゼントすることで

あなたの大切な人に届いたらいいな
あなたが大切な人と結ばれますように

YOLO

You only live once
have fun!

人生一度きり楽しみましょう


【あなたが好き】

作詞作曲:rabitamyu
あなたが好き
好きでたまらない

あなたはわたしのこと
どうおもっていますか

今日わたしに
ほほえみかけてくれたのは
どういう気持ちでですか

友達としてですか
少し気になる相手としてですか

私があなたの横に座って
あなたが私に触れてくれる未来はありますか

水槽の水を何年も
変えられていない
コケだらけの曇った水の中にいるみたいに
苦しくて息ができない

あなたが好き
好きでたまらない

あなたはわたしのこと
どうおもっていますか

私があなたの横に座って
あなたが私に触れてくれる未来はありますか


タロット四柱推命方位学占い
ラビット亜美夢(ラビットアミュ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す