絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラブログ5日目、替え歌思いつきました。(非常に役立たないブログです)

先に謝ります!!数々の有意義なブログの中に、このようなブログを投入しますこと心よりお詫び申し上げます!ただただ、頭から離れず、えいっ産み落としちゃえ!と私の中の小さないたずらっ子が囁きます。こんな内容ならば傷つく人はいない!!と。その囁きに潔く負けます!では瑛人「香水」のメロディにのせて。。。♪ブログ夜中にいきなりさ 替え歌 浮かんで来ちゃってココナラ  ブログアップの後で 思ってしまうのさ私のブログ内容 スゴイことなんてないけどだけどね、気持ちいっぱい「誰かの役に立ちたいな」でもさっき出したブログ すでに埋もれていってる人に読まれずに 流されてく 何も伝えきれないでさ別に いいね 欲しくはないけどハートの横の数字気になる1と記されてる数字自分でつけたやつだよ歌っていただき、心より感謝申し上げますm(_ _)mそして、今ほど埋もれていってくれることを望むブログを書いたのも読み返すのも手直しするのも初めてです(/ω\)※リクエストがあれば2番も考えます。.
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら