最近気づいたこと。自分軸で生きるとは?
こんばんは🌛いよいよ三連休ですね❣️気温も上がるみたいで、お出かけ日和になりそうですね🙌ナーンも予定ないけどなー🙄さてさて、そんな最近。ココナラで色々と【売れるためには?】を考えてコンサルも受けて………。サムネも作り込んで、タイトルも作り直して……。と一生懸命にやってるんですが🤔結果に結びつかなくて、悩むし焦るし💦💦💦そんな中、ふと頭の中に「自分らしいですか❓今」という言葉が浮かんできました。 あ‼️と思ったんですよ。らしくない。龍てんらしくない❗すぐ周りと比較して、気にしてしまう悪い癖もありますが。ふと、ある方のブログに書いてあった事が凄く心に染みたんです。「AIは綺麗に作れる。でも貴方らしさは作れない」こんな内容だったかな🤔そうなんですよ。AIに頼りすぎていたな、と反省している所です。らしさ❣️とても大切にしたい言葉ですよね✨龍てんらしさ、とは?少し考えてみたいと思います😆
0