一点集中は『瞑想』に近い効果あり♡
この冬で引きこもりを余儀なくされまして、瞑想もなんか飽きてくるし なーんかいいもんないかなと自他共に認める 手芸苦手なわたしがっ!!フェルトキットに手を出しました。はい、楽しいです。まさに『無心』になってチクチクブスブス…刺しまくり。なんか落ち込んだとき、感情が落ち着かないときなどほんとにオススメだなぁと思いました。100円均一だから安いし♡怒りにまかせての作成はあまりオススメしませんが(笑)↑念こもっちゃうかもだから〜仕事の合間、暇なとき集中したいとき、いいですよ。幸せホルモン セロトニンも分泌されてるらしく、終わったあとの達成感もありつつストレス発散にももってこいです!!本格的な瞑想とは多少異なれど気持ちの安定には かなりいいものですね♡本日も鑑定業務です♡お気軽にお声がけくださいまし〜!!
0