絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

チャクラ診断☆官能と創造のチャクラ☆第2チャクラ

遠隔ヒーリング& チャクラ調整スペシャリスト みのりです。さて、あなたはパートナーとの SEXを楽しめていますか?性の喜びを感じることに 罪悪感はないですか?それとも何か過去にトラウマがあり、 それどころではないかもしれません。第1チャクラ、第2チャクラ どちらも性に関するチャクラですが、第1チャクラの性が 種の保存を扱うのに対し、第2チャクラの性は、自分の気持ちに素直になり官能と性関係において性の豊かさ、性的親密さを扱います。第1チャクラとは、性的本能は異なります。 ○創造性が増す ○欲望と喜びを感じる能力が活性化される○体液のバランスが整う○情報収納力が増す○深いオーガニズムを得られる愛し、愛される関係。 自分の気持ちを安心して委ねられるパートナーとのスキンシップは、心も身体も満たされます。第2チャクラは セイクラルチャクラと呼ばれ場所は丹田おへその下の下腹です。対応する神経叢は、 腰神経叢(ようしんけいそう)神経は泌尿器、生殖器系に伸びています。対応する内分泌線は、生殖腺で 男性ホルモン、女性ホルモンを分泌しています。色はオレンジ、橙色になります。第2チャクラの機能は、 3〜8歳ぐらいまでの期間、強いショックを受けた経験があると上手く活用することができません。第2チャクラがバランスが整うと 笑顔で自然体でいられて、魅力が増し、パートナーと官能的な性的関係を楽しむことができます。更には芸術作品創りなど自分の創造を楽しむことができます。心身共に、ブロック、ストレス、トラウマなどの毒素を排出する浄化を助けます。第2チャクラの状態が崩れる要因としては ※両親等、特に身近
0
カバー画像

アラフィフ女性の性欲の遇し方。はしたないという自縛からの解放を

おはようございます。昨日はブログ更新できませんでした。連日の暑さのせいで、普段よりもさらに頭の回転が悪くなっていたというのがその理由ですね。若さと体力が恋しい日々を送っております(苦笑)。 それにしても暑いです。もしかすると今まで生きてきた中で一番暑い夏なんじゃないかと感じるのですが、皆さんはいかがでしょうか? 朝の六時ですでに焼きつくような陽射しなので、ここのところは朝五時にはワンコ散歩に行くようにしています。でもさすがに五時前の起床は眠いですよ。 髪はボサボサ、眼は充血したままでワンコに引っ張られるように歩いているから散歩中のおじいちゃんおばあちゃんからは心配されるし、そんなみっともない自分が情けなくなってくるわで、朝から散々な思いをしています。 これがずっと続くのかと思うとかなり憂鬱になってきますね。 みっともないと感じるということは、他人の目を気にするから沸き起こる感情なので、別に気にしなければいいのですが、それが職業病というかなんというか、長年染み付いた習慣のようなもので、他人の視線をどうしても気にしてしまう自分がいるんですね。 どうだっていいじゃん、何と思われようが人は人、自分は自分と割り切れればいいのですが、やはり僕は女々しい。 と、今気付きましたが、女々しいっていう言葉、女女なんですね。これは問題ありでしょう。女々しい(めめしい)=弱い ・ 軟弱な ・ 柔弱な ・ いくじのない ・ ひ弱な・ 女性的な ・ なよなよした ・ 弱虫 ・ 優柔不断な ・ 卑怯な ・ 無責任な ・女の腐ったような ・ 情緒的な ・ ぐずぐずする ・ うじうじする ・ じたばたする ・
0
カバー画像

感謝の気持ちをこめて✨期間限定✨特別価格にて通常の半額で出品しております💕

初めまして。愛される美脳先生Marinoです。 元No.1エステティシャンで美容相談、恋愛相談カウンセラー歴15年以上。3000人以上を接客、ご相談を受け現在は数秘×美容カウンセラー、ライフコーチング、世界に配信しているライバー活動をしています。世界中のどんな人とも愛と承認からコミュニケーションができ、お話を聴くのは大好きで大得意です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・愛され美脳運営サロン。愛される美脳学の先生として活動。アメリカの一流の脳科学、行動心理学のプログラムを1年間学びスキル習得。 ・宇宙の法則、ユダヤ教育を取り入れた唯一のコミュニケーションを通してアナタに寄り添って問題解決に導きます。 ・あなたの悩みに寄り添った唯一の癒しと愛のセッションから【奇跡の体験】が引き起こる実績多数あり。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー \ 人見知りの方や初心者の方も大歓迎/ ■愛され美脳コーチMarinoの経験・実績・スキル ▪︎5歳で両親離婚→父子家庭育ち”愛される美しい女性”を独自に研究し続ける ▪︎高校時代→ミス癒し系女性部門 1位受賞 ▪︎ 癒しボイスと小学生の頃から周りに言われ続け社会人になると女性、男性、経営者の人からも声のトーンが良いから長く話しても全く疲れない、癒されると多くの方からお声を頂きます ▪︎ 脳科学 / 宇宙の法則を実践し世界に愛に溢れる仲間、パートナーに溺愛される人生に ▪︎ 最高のパートナーシップを得て彼が10ヵ月で-26キロダイエット成功。リバウンドなし +....................
0
カバー画像

おとことあたし。ダメダメ人間。

薬の副作用。性欲亢進。。不幸なようで。たぶん。すごく幸せ。依存性。。ばか女。⬆シアワセなんて言ってる。遊ばれてるだけ。何を勘違いしていたのかな。このブログは、日記の切り売りしてるずっと更新してくから。でも、小説いれよ。今回。愛ちゃんは馬鹿なのか。いや、愛ちゃんは、病気でも、プライドが高い。けど、誠ちゃんは、カリスマだ。いいおとこだ。サヨナラ誠ちゃん。愛ちゃんをつかまえて。。どうしようもない愛と誠愛ちゃんは誠ちゃんに会いたくて。誠ちゃんも愛ちゃんのこと。。好きだって。。楽しかった日々。変な体位で一晩中笑いあった。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら