絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日が人生で一番若い日

こんにちは!けんちゃんママです^^外苑前の紅葉も綺麗でした。自然に触れると、心が落ち着きますね♪そして、リセットできます。何か始めたい!でも「周りから何か言われたら嫌だな」「良い歳して」「もう若くないから」やっぱりやめとく電話相談でもたまに聞く言葉です。年齢を聞くと、32歳です、41歳ですと返ってきます。きっと周りからも言われるのかもしれません。人は何歳になっても成長する存在で人の能力もそれぞれ違うしみんな違ってみんな良い!ですよね。新しく始めるタイミンングは、年齢を問わず自分が今から始めようと思ったときがベストのタイミンングだと思うんです。若くて体力があったとしても「周りが始めたから自分も」という理由で始めたから自分もという理由だと続かない可能性が高いです。ココナラの出品者さんで85歳の女性もいらっしゃいます!!年齢を言い訳にできないって、私も思いました。やりたい!と思ったことを何でもチャレンジする姿、かっこいいです。人は死ぬ前に後悔することNo.1はチャレンジしなかったことだそうです。今日が人生で一番若い日♪チャレンジ!チャレンジ!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら