絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「奥義!日曜大工」

【引き出し2号機】6歳の時の入学式学校の机の引き出しを父親が初の日曜大工で作ってくれた。1作目は木の板を釘で打ってガムテープで補強しただけのボロイ引き出しでスグ壊れた。そしてまたスグに引き出しを作って俺に渡してくれた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°新しい引き出しが完成した時またつなぎ目にガムテープを巻いて補強してあるのかと心配た。でも新しい引き出しはなんと!補強無しで木の繋目ががっちり固定されてた!オォォー!!w(*゚ロ゚*)wその固定の仕方は木の繋目を凸凹にし木と木をかみ合わせてつなぎ更に釘が打たれてる。その引き出しを見た俺はあの平らな木をどうやって凸凹にしたのか不思議に感じ父親に作り方を聞いてみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【凸凹技】すると父親は「ノミという物を使って木を削って凸凹にしたんだ」そう言っていた。そのノミという物はヘラが細くなった形をしてて先端部分が刃物になってる物。( *゚ェ゚))フムフムその先端を木に立ててハンマーで叩いて行くと木が凸凹に切れると言う。オォォー!!w(*゚ロ゚*)w俺はノミを見せてもらい木に立ててハンマーで叩いたが俺の力じゃ全く歯が立たない。しかし大人の力ならばこれで木が切れるなんて絶対子供の俺が手出しできない分野だと解った。しかも木の繋目を凸凹にしブロックみたいにはめ込む技術はプロの職人技だと言っている。俺はあのダサい木の引き出しを作ったド素人の父親がこんな凄い物作れるなんて驚いた!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自慢】この引き出しを見た俺はさすがに嬉しくなって明日学校に持っていくのが楽しみになった。そして翌日引き出
0
カバー画像

オーラには、思ったこと、発言したこと、行動したことの情報が入っている。

鑑定中、「何を読み取って、回答するんですか?」と、時々ご質問をいただきますので、回答してみます(^o^)回答としましては、主には、その方のオーラです。また、ご質問で、「主人の気持ちは?」と尋ねられますと、ご主人様のオーラから読み解きます。それ以外にも、潜在意識を読み取ったりしますが、これも根本は、その方のオーラです。それ以外も、ハイアーセルフ・リーディングなども出来ます。ただ、主には、その方のオーラを読み解くことで、充分な回答結果が出ます。潜在意識や、ハイアーセルフ・リーディング、その他のリーディングが必要だと感じた場合、こちらから、「こういう読み取りが可能ですが、読み取ってみるのは、いかがでしょうか?」と、提案をさせて頂いたりします。【オーラとは何か?】■時間概念過去・現在・未来(未来は変わり可能性が有る)■内容肉体・感情・精神・霊性についての多くの情報☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…占いの質問が有り、回答の情報は、どこに有るのか?上に書いた通り、書くとサッパリしますが、かなりの多くの情報が入っています。従いまして、オーラの中で充分に読み解くことが出来ます。自分が"思っていること、思ったこと"、"行動したこと"などが入っています。優れたハードディスク(磁気記憶媒体)と言ってもいいでしょう。オーラは、よく「色」のことは話題に出ると思います。オーラの色の情報は、莫大な情報の中の1つの情報です。また、その人のテーマカラーのようなものは有りはしますが、肉体・感情・精神・霊性の様子で、逐次変化していったりしています。【オーラの色の例:グレー(灰色)】グレーが出ている方は、鑑
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

自己肯定感アップの秘訣!毎日を輝かせるポジティブ習慣

こんにちは!今日も素敵な一日を過ごせましたか?霊視・霊感タロット占い師のリーベココです。さて、今日は自己肯定感の向上についてお話ししましょう。ちょっとだけ真面目に。まず、誰かから褒められた時、どう反応しますか?大切なのは、素直に「ありがとう」と感謝の気持ちを表すことです。自分を卑下する言葉は封印して、「わたしなんて」とか「そんなことないです」はもう言わないで。恥ずかしさは最初だけ、慣れてくれば自然と自己肯定感も高まります。 褒められたことやポジティブな出来事をノートに記録する習慣を身につけるといいですよ。ポジティブな自分の日記帳です。日々の小さな積み重ねが、あなたの自己肯定感を着実に高めてくれます。時間が経つにつれ、「自分ってなかなか良いじゃない?」「わたしって結構いけてる」と思えるようになるんですよ。 このノートは自分だけの秘密のめもですから、何を書いてもOK。時々振り返ることで、自分の価値を再認識し、自信を深めることができます。自己肯定感を高めることは、自分への信頼を築くこと。小さな褒め言葉もしっかりと受け止め、自分自身にポジティブなエネルギーを注ぎましょう。それが自分自身への最良の投資になります。 それでは、明日も自分を信じて、前向きに一日を過ごしてくださいね。あなたの中には無限の輝きがありますから!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら