オーラには、思ったこと、発言したこと、行動したことの情報が入っている。

記事
占い
鑑定中、「何を読み取って、回答するんですか?」と、時々ご質問をいただきますので、回答してみます(^o^)

回答としましては、主には、その方のオーラです。
また、ご質問で、「主人の気持ちは?」と尋ねられますと、
ご主人様のオーラから読み解きます。

それ以外にも、潜在意識を読み取ったりしますが、これも根本は、その方のオーラです。
それ以外も、ハイアーセルフ・リーディングなども出来ます。
ただ、主には、その方のオーラを読み解くことで、充分な回答結果が出ます。
潜在意識や、ハイアーセルフ・リーディング、その他のリーディングが必要だと感じた場合、こちらから、
「こういう読み取りが可能ですが、読み取ってみるのは、いかがでしょうか?」
と、提案をさせて頂いたりします。

【オーラとは何か?】

■時間概念

過去・現在・未来(未来は変わり可能性が有る)

■内容

肉体・感情・精神・霊性についての多くの情報

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

占いの質問が有り、回答の情報は、どこに有るのか?
上に書いた通り、書くとサッパリしますが、かなりの多くの情報が入っています。
従いまして、オーラの中で充分に読み解くことが出来ます。

自分が"思っていること、思ったこと"、"行動したこと"などが入っています。
優れたハードディスク(磁気記憶媒体)と言ってもいいでしょう。

オーラは、よく「色」のことは話題に出ると思います。
オーラの色の情報は、莫大な情報の中の1つの情報です。
また、その人のテーマカラーのようなものは有りはしますが、
肉体・感情・精神・霊性の様子で、逐次変化していったりしています。


【オーラの色の例:グレー(灰色)】


グレーが出ている方は、鑑定中、よく見ます。
グレーを出している方は、「白か黒か付けられない」と悩んでいることが有ります。

後、悩みが解消したりすると、後光が差した感じで、
「ぱあ~~~~~!!!」と、背面からゴールドが出ているのも、何度か見たことが有ります(^^)

オーラの色は、本当に、いろいろ有ります。
その色が出ているのは、必ず、その根拠が有ります。
グレーの例が、分かりやすい例です(^^)

ネットで、「黄色が出ている人は、こんな人」という表現が有りますが、
個々に、その色が出ている根拠は異なりますね(^^)

【まとめ】

オーラが暗くなったり、重くなったりすると、引き寄せや未来創造に影響が出てきます。

1abc8d1b42ac6046302cdba7fb826352_s.jpg


オーラを自ら変える最も簡単で、すぐに出来るのは、「言葉」です。
脳科学でも、言葉と脳の関連性の研究結果が、たくさん出ています。
自分を励ます、自分を応援する、まずはそこから(^^)
勿論、人を応援するとかもいいですけども、自分を放置しないて、
最も、ご自分を大事になさって下さいね(^▽^)/


P.S. 最近、チョコチョコ、ブログを更新しています(^▽^)/
過去のブログも、よろしかったら、ご覧下さいませ☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す