うさぎの怪談 第一話 part79
こっちでもやっていこうかなって、思って楽しいの楽園(エデン)!ウサギュィ~ランドの支配人普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#)ウサギュィ〜ランドのご案内です↓https://coconala.com/users/5446978みんな遊びに来てね♡✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦今週のウサギュィ~ランドの開園予定どす皆さん遊びに来てね(*´ω`)………その日は朝から雨でしたわたしは仕事帰りに母から頼まれ、祖母の家にいく事になりました。「歩きの日に…雨の中行くの嫌だなぁ」頼まれ、了承してしまった手前しぶしぶ歩いて向かいます土の道である為、自分の歩いた後が”足跡”のように残っていました誰も歩いてないのか、キレイな道足跡が付く事に、楽しさもありました祖母に家に向かう道の端にはきれいな紫陽花が植えられています紫の色のきれいな紫陽花わたしはなんとなく、紫陽花の数を数えました「一つ……二つ……三つ……」雨音に紛れて、自分の声だけが聞こえる「二十七……二十八……二十九……」三十個目を数えた瞬間だった後ろから、誰かが同じ声で続けた「……三十一。」わたしは驚き、後ろに振り向き確認しました振り向いても、誰もいない雨だけが降り続いている自分の”足跡”が目に入りましたその自分の足跡とは別にサイズの違う様々な足跡が、土の地面にいくつもついていましたわたしは声にならない声がでましたその”自分の足跡ではない足跡”の隣に紫陽花の花が落ちていました花の部分だけが落ちていましたわたしがさっきまで数えていた紫陽花の花の部分でしたその花以外にも今まで数えていた紫陽花の花の部分が落ちてい
0