絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

怪談オフ会~2026年1月~ part48

昨晩はよい時間でした楽しいの楽園(エデン)!ウサギュィ~ランドの支配人 普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#) ウサギュィ〜ランドのご案内です↓ https://coconala.com/users/5446978 みんな遊びに来てね♡ ✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦ って事で今年1回目の怪談オフ会に参加してきました約7時間近くかけて新作怪談を99話、8人の怪談好きが集まり話してきました(*^▽^*)いやぁ~楽しかった♪途中で何も入っていない押入れの中から「ぶー」と、おならが聞こえるという怪奇現象がありましたが、、、、、町田は無事です_(:3 」∠)_そりゃ霊もおならするわな~って町田は思うの( *´艸`)一泊して今朝帰宅しましたいやぁ楽しかった!!ウサギュィ~ランドの愉快なアトラクションをご紹介❤このブログをお気に入りや、 ウサギュィ~ランドのアトラクションをお気に入り、 町田の事をフォロー登録してくれると ( *´艸`)←こんな顔して喜びます♡ 今日も明日も、あなたの”なんかよくわかんないけど楽しい”の為に♡
0
カバー画像

うさぎの怪談 第一話 part79

こっちでもやっていこうかなって、思って楽しいの楽園(エデン)!ウサギュィ~ランドの支配人普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#)ウサギュィ〜ランドのご案内です↓https://coconala.com/users/5446978みんな遊びに来てね♡✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦今週のウサギュィ~ランドの開園予定どす皆さん遊びに来てね(*´ω`)………その日は朝から雨でしたわたしは仕事帰りに母から頼まれ、祖母の家にいく事になりました。「歩きの日に…雨の中行くの嫌だなぁ」頼まれ、了承してしまった手前しぶしぶ歩いて向かいます土の道である為、自分の歩いた後が”足跡”のように残っていました誰も歩いてないのか、キレイな道足跡が付く事に、楽しさもありました祖母に家に向かう道の端にはきれいな紫陽花が植えられています紫の色のきれいな紫陽花わたしはなんとなく、紫陽花の数を数えました「一つ……二つ……三つ……」雨音に紛れて、自分の声だけが聞こえる「二十七……二十八……二十九……」三十個目を数えた瞬間だった後ろから、誰かが同じ声で続けた「……三十一。」わたしは驚き、後ろに振り向き確認しました振り向いても、誰もいない雨だけが降り続いている自分の”足跡”が目に入りましたその自分の足跡とは別にサイズの違う様々な足跡が、土の地面にいくつもついていましたわたしは声にならない声がでましたその”自分の足跡ではない足跡”の隣に紫陽花の花が落ちていました花の部分だけが落ちていましたわたしがさっきまで数えていた紫陽花の花の部分でしたその花以外にも今まで数えていた紫陽花の花の部分が落ちてい
0
カバー画像

怪談好きオフ会~2025 夏~

皆様こんにちは、うさぎです。先日、毎夏恒例となった怪談好きオフ会に行ってきました(^^♪X(旧Twitter)で相互フォローなど13名が参加していました怪談好きばかりが集うと、やはり内容はホラーな話ばかり…笑今、絶賛上映中のある地方の場所についての映画、その映画に近い雰囲気の名作映画『残穢ー住んではいけない部屋』と皆さん自身の考察を言われていました先日金曜ロードショーで放送した『〇の上の〇ニョ』の考察は知らない方も多かったようで皆さん食い入るように聞いていました♪やっぱりジブリは最高!!!そして最後は一人①怪談を話して終了しました(#^.^#)約三時間の会でしたが、あっという間でした✨やっぱり誰かと話してその方が嬉しそうに話すのを見るのはうれしい事です✨( *´艸`)✨お暇な方は是非お話しましょうね♪もちろん怪談や占いもやってます
0
カバー画像

怖い話

はじめまして。初めてブログを書きます。なにを書けばよいのか……。とりあえず、少し自己紹介をいたします。私は文章太郎と申します。ココナラでは怖い話やショートストーリーなどを書いております。これまで数件の依頼があり、実績も多少あります。ただ怖い話だけではなく人情味のある話を書いています。ご興味のある方は、ぜひサービスをご利用ください。
0
4 件中 1 - 4