絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

秋のヘッダーデザイン3種

自分のブログのリニューアル用に秋色ヘッダーを作っています。でもなんか納得いかず、試行錯誤を繰り返すうちに3種類出来ました。うーーーーーーーん。だめだどれもなんか「これだ!」ってならない…!これはもう、9月のリニューアルは諦めて10月向けにハロウィンデザインで作った方がいいのかもしれません。
0
カバー画像

ポートフォリオの追加

秋デザインやハロウィンデザインのヘッダー画像をまとめてポートフォリオとして追加しました。去年のハロウィンデザインはキュート度が強かったですが、今年は落ち着いたデザインになりました。”大人かわいい”を強化しようという試みが見え隠れしています。「かわいい」にも色々種類があるので、それぞれのジャンルを極めれたら良いなあ。
0
カバー画像

ハロウィンデザインのヘッダー画像

せっかくハロウィンシーズンが来るので、ヘッダーを作成しました。今しか使えない素材を使いたい欲を満たしたいのです。去年作ったものより大人っぽい仕上がりになりました。比べてみると確実に一年前より成長が見えていて、頑張ってきた軌跡のようなものを感じます。(自画自賛!)
0
カバー画像

アメブロカスタマイズ例

秋のブログデザインを作成いたしました。テーマは「おやすみ赤ちゃん」です。寒くなってくるとほっこりしたいので、秋のカフェオレ色と夜の雰囲気を融合しています。育児ブログみたなデザインになりましたね。(*´Д`)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら