絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

平凡な1日

こんにちは!erinaです🌈今日は休みだったのでずっとやりたかったデザインのお仕事をしました。看護師ではありますがデザインの方もやってます★ほんと好奇心旺盛なタイプでやりたいことがたくさんありすぎて1日24時間が足りないくらいに充実しています。こんな穏やかな日々になったのも最近で、私は今まで波乱万丈な日々を過ごしていたのですが変わったきっかけは自分と向き合ったこと。まだまだ未熟ですが過去の私は怒りっぽくて、短期で、常に時間に追われていて毎日が苦痛で仕方なかったです。あの頃に比べると今の自分の方が100%生きやすい🌈学生しながら社会人として働いているときは毎日必死すぎてひと休みする余裕さえありませんでした。なんか意味わからないタイミングで涙出るし、当時お付き合いしていた彼には当たりまくるし、、今思えばホント余裕なかったんだな~って思います。そんな時って自分の事好きになれないから、何をするにもネガティブで悲観的になっちゃうんですよね~何度夜一人反省会したか覚えていません(笑)こんな文章を自分が打つ日がくるなんてね~過去の私と同じような思いをしている方がもしいるなら他の事なんて一旦忘れて10分でもいい休みましょう。休息ほど心への栄養をくれる癒しはありません。自分らしく、そして自分を好きになれる。看護師になろうとしてる道・看護師になった道を後悔してほくないな~って思います。私の大好きな嵐の大野君も言っていました。【目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張るんだ。】って。更に好きになりました(笑)一つ一つの瞬間を大事に生きて自分にも胸張れる人生を生きれたら最高ですよね!!- erin
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#4

《Monsterが好き》2020.3.1***昨年末(2019年)から 嵐の「Monster」が好きになりました♡ えー、今頃!? ってかんじなんですが。 今頃なんです☆無限ループで聴いたり動画見たり、 狂ってますww 嵐の5人も大野くんも大野くんのダンスも メロディも、ものすごくツボなのですが、 なんといっても歌詞がね… たまらないんです~( *´艸`) 大野くん推しになっておりますということで、 ♡ MonsterのキュンPOINT ♡あなたがいたから生まれてきたんだ * 僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す * 見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた Monster * 一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す * 君の涙で 僕は目覚める 今宵の闇へ 君を連れ出す いかがですか? 私には、ツインの歌詞に見えるんです。。もちろんツインを意図して 作られたわけではないでしょうけど。。 ということで、 * * * 解 説 * * * 『あなたがいたから生まれてきたんだ』↑ 魂のやくそく♡ 『僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら また君を探す』↑ 輪廻転生と魂のやくそく♡ 『見かけじゃなくて 心を抱いて 満月の夜 君を見つけた Monster』↑ ツインの出逢いってこんな感じ 少なくとも、私の出逢い経験がこんな感じ♡ たぶん相手がMonsterであっても、 心(魂)を知ってるから~! 満月の夜に限らないけど~! あ、私の場合、出逢いの場所は昼間の職場でしたけどねw『一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても また君を探す』↑ なぜなら、魂の
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】嵐 ARASHI ※リクエストにおこたえしてみた

2020年11月10日(火)22:00~ リクエストをいただきましたので、 嵐 ARASHI のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 大野 智(おおの さとし) 二宮 和也(にのみや かずなり) 櫻井 翔(さくらい しょう) 松本 潤(まつもと じゅん) 相葉 雅紀(あいば まさき) コメントお待ちしてます!☆彡 「嵐の誰が好きか⁉」「嵐の魅力」 「その他嵐に関する情報」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #嵐 #ARASHI #有名人を勝手に鑑定してみた #ジャニーズ #黒木辰之助 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #嵐にしやがれ #カイト #ワクワク #学校 #オンライン #フェス #ボヤージュ #2020 #2021 #三ツ矢 #サイダー #baba #紙芝居 #ツボ #手洗い #reborn #netflix #ネット #フリックス #ライブ #インスタ #ストーリー #ターニング #アップ #プロジェクト #莉菜
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら