絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

福原愛さんを算命学でみた結果→いろいろ気になる!!

最近の記事からの抜粋です⇓元卓球女子日本代表で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(34)と、元夫で元台湾卓球代表の江宏傑氏(34)が長男をめぐって争っている問題はドロ沼化。そんな中、江氏が長男のために莫大な資金を注ぎ込んでいると中国共産党系列紙「環球時報」が報じた。今また話題になっている福原愛さん!!算命学でみてみました。愛さんの命式から性格や本質として負けん気が強い、スピード、クール、熱い、意思が強い、敵を作りやすい冷静新着というワードがあります。一番本質的な所に(日干支)庚申(こうきんのさる)をお持ちです。この意味は「負けない、譲らない」幼少期、泣きながら卓球をしていた姿が今でも思い浮かぶのですがまさに庚申が強くでています。また今年2023年の星は(一人一人、毎年回っている星が必ずあります)調舒星という星が回っています。簡単にいうと孤独感に襲われ精神的に不安定になりやすい年です。また社会の星周りに「害」があります。去年2022年はというと鳳閣星が回っていました。家の星周りとしては「対中・生貴刑」がありました。鳳閣星は子供、遊びの星がキーワードなので去年、「子供」の事でもめてそれが今年「裁判沙汰になった」という事で、宿命通りとなってしまっています。来年もちょっと厳しい星回り・・・いろいろ片付いて再び活躍するのは2026年かな。。。こんな風に今年はどんな年回りかも算命学で分かっちゃいます。ただいま、宿命鑑定書は半額でお受けしております。一生に一度で良い鑑定書!を是非受けて見てくださいね♡今回も読んで頂きありがとうございます。
0
カバー画像

大谷翔平選手の超ざっくり気学鑑定

こんにちは、圭司です大谷翔平選手の姓名鑑定が意外と反響があったので、改めて生年月日から彼を鑑定してみますね・気学鑑定================名前:大谷翔平生年月日:1994年7月5日生(28歳)干支:戌年(イヌ)→(本家星)納音:山頭火(さんとうか)本命:六白金星月命:一白水星最大吉方:七赤金星同会:二黒土星傾斜:一白水星================・干支:戌彼の干支と生年月日を合わせてみると、彼はいわゆる「本家星」と言われる星回りに生まれていると分かります一言でいえば、一人で「家が三軒建てられる位運勢強い」人なのです・納音(なっちんと読みます):山頭火彼の納音は山頭火(さんとうか)山に燃える弱弱しい火です物事を客観視する力はあるのですが、残念ながらエネルギーが足りません描いた夢が夢で終わってしまいやすい星回りなんですだからこそ、鍛錬が必要です人並み外れた鍛錬が物を言っているのでしょうね・本命:六白金星アスリートに非常に多い星回りですトッププレイヤーに本命、傾斜六白金星の人が目立ちます典型的なのがクリスティアーノ・ロナウド(サッカー選手 本命傾斜六白金星)です大谷選手にとってアスリートは人生の使命なのです・月命:一白水星彼の体質です 多分冷え症なのでは?・最大吉方:七赤金星多くの人を楽しませ、喜ばせて運勢上げていく人ですまた、本命七赤金星の人と過ごすと、兄弟のように仲良くなれますし、足りないものを埋めてくれますちなみに通訳の水原一平氏は本命七赤金星彼がいることで、色々足りないものをサポートしてもらったのでしょう大谷選手は彼に、かなり助けられたと感じているでしょうね・
0
カバー画像

大谷翔平選手の超ざっくり姓名鑑定

こんにちは、圭司です大谷翔平選手がまた記録を出したとか世の中、超人っているんだなあ、と感心しますさて・姓名鑑定=====大谷翔平●●○●37125火木金水=====・画数===================総画27画仕事面で非常に華やかな成果を上げますとにかく目立つ人ですね人格19画20代後半位から、信念の強さが表面に現れますその信念の強さが仇となり、目論見がはずれやすいです特に、目下に好かれません目下にきつく当たりやすいからです社会運数22なので、華やかな外見とは裏腹に、苦労がすさまじいです恐らく、多くの人が自分から離れていった、というキズを抱えているかもしれません・読み下し翔平=羽の生えた羊が空を飛んで、全てを失うと読めます恐らく、かなり人生全般、無理をしているのではないでしょうか・五行五行は4つありますね こういう人は、人が何を求めているかを掴むことに長けています「このタイミングでここに打てば皆が喜ぶな」とか作家や俳優向けですが、野球選手としても非常に有利な名前です・天地の配合問題なし人間関係に特に偏りはないですね・陰陽配列問題なし健康、人間関係、お金には普通に恵まれます==================・総合====================非常に華やかだけど、光あれば影がある孤独で、羽が生えたヒツジが空を飛ぶような不安定な人生====================という印象ですしかし姓名鑑定は占いです3000人に1人は名前の凶を超えていけますどんな人間にも、光があれば闇もありますましてや、あれほどの強烈な光を放つ大谷選手闇もそれ相応に深いのは自然でしょう彼
0
カバー画像

故安倍晋三氏の超ざっくり鑑定

こんばんは、圭司です明日、故安倍晋三元首相の国葬が行われますまあ、その是非はともかくですねさっそく安倍氏の名前を見てみますまず、名前の「三」という文字を見てみましょうこれは、  「非常に競争に強く、人の上に君臨する」という意味なんです(易から来てるんですね)まさに政治家のトップになる名前なんですね総画29画なので、ひたむきな努力家だったのでしょうね陰陽配列蒔き直しなので、何度挫折しても、リセットする力がかなり高かったのもありますただ、安倍氏って次男でした二男に三という字をつけると「順序違い」という凶作用が出てくるんですなにやら複雑な家庭事情があったかもしれません・気学鑑定安倍氏は1954年9月21日生まれ==============本命:一白水星月命:一白水星(→九紫火星)最大吉方:三碧木星、四緑木星同会:二黒土星傾斜:六白金星==============本命一白水星なので、人間関係の苦労に非常~に強いです「人たらし」と評されていましたけど、人が次々に彼に集まってくるのは、まさに本命の特徴でしたねまた、身体が弱いのもそうですね一白水星は身体が冷えやすく、病気が治りにくい運勢を背負っているんです最大吉方を見ると、やたら外遊が多かったのも納得ですね恐らく海外に行く事で体調が良くなっていたのではないでしょうか傾斜が六白金星なので、まさにリーダーや政治家の素質が備わっていたわけです同会二黒土星なので、奥さんの内助の功が少なからずあったのかな(?)========================人たらしで、柔和な外見だけど、非常に競争に強く、政治家のセンスが備わっている=========
0
カバー画像

村上宗隆選手を超ざっくり鑑定

こんにちは、圭司ですヤクルトスワローズの村上宗隆選手がホームラン56号?を打った功績で、代々木に億ションを贈呈されるらしいなんかすごいなってなわけで彼を少し鑑定してみますね===================名前:村上宗隆生年月日:2000年2月2日生まれ(22歳)===================1・姓名鑑定==========村上宗隆○○××73812金金金火==========陰陽配列中断なので、成果が実力の5割ぐらいしか出せない5割位完成したら、何か中断させられるような邪魔が入る名前である総画30画で、五大真理が崩れている為ゼロになる出来事が3回繰り返されるかもしれない五行金が3つ並んでいるので、非常に神経質な性質である天地の配合問題なし読み下しはちょっと分からない輝くような実力を備えていながら、この先、不本意にも中断の憂き目にあう大大凶名前である改名して五大真理を整える事で人生は大きく変わっていくだろう2・気学鑑定===========本命:一白水星月命:六白金星最大吉方:七赤金星同会:五黄土星傾斜:九紫火星===========本命一白水星なので今年は陥入(いわゆる厄年)しかし、今月を境にどん底を這い出した一白水星冬の季節に耐え、見事に華を咲かせた桜さながらである最大吉方七赤金星の為、多くの人を楽しませて、喜ばせていくらでも運勢上げていける人傾斜九紫火星なので、さびしげな一白水星の中ではひときわ華がある人もうどうにもならなくなった状況をひっくり返すことで彼の隠れた持ち味である華やかさがあふれ出てくる一白水星は来年から運勢が急上昇する楽しみな人物である=====
0
カバー画像

有名人を、あなたの本性、どんな人~?霊感霊視してみたよ!

こんにちは。ツインレイヒーラー、クリスタルボウルヒーラーのルナ☆クリスタルです。電話占いのお仕事では、霊感霊視占いをしています。そこで、今日は、有名人5人を、チャネリングして視えたことを、書いてみようと、思いま~す!!!8888888!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡1)マツコ・デラックスさん2)松田聖子さん3)松っちゃん4)YOSHIKIさん 5)元安倍首相 こうして、私の霊感霊視能力を参考にして、私のサービスに興味持ってもらえると、すごく嬉しいです!!!尚、万が一、関係者様が見てしまい、気に障るようでしたら、心からお詫び申し上げます。1) ***♪マツコデラックスさん♪***頭脳明晰、本当はIQ、Mensaぐらいに高い、テレビではそれを隠して敢えてbigなイメージに合わせてわざと低い、とヤラセ。あの目つき、話し方、全体像から、頭の回転の速さから、証言出来る、加齢とともに多少低下してるもののフラッシュで記憶出来る、直感力閃き受け取り力抜群、こうしたら〜?といった守護霊様からアイディア豊富受け取ることもある、アドリブに人を笑わそうとしても、その人の笑いのツボも瞬時に解る、人の感情に敏感、何思ってるか、読めちゃう(怖いっ!)酒飲むのは、より宇宙と繋がる覚醒のためと思っちゃう、人間でいて超越していて人間でないかもと思う面もある、スターシード、真っ直ぐな人、自分の中の世界観で愛があるけど、寂しがり屋、誰も自分を分かってくれない、デリケートで傷つきやすい、すごく人に気を遣う、優しい、自分が好きなになる人は、自分を好きになってくれないし、信用出来ない、自分を神様だと思ってる、笑顔の裏
0 1,000円
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】松潤 松本潤 嵐 ARASHI ※リクエスト第二弾!

2020年11月12日(木)22:00~ 「松潤の婚期を知りたい💗」との リクエストをいただきましたので、 松潤 こと、松本潤 (嵐 ARASHI)さんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 松本 潤(まつもと じゅん)(まつじゅん)井上 真央(いのうえ まお) 葵 つかさ(あおい つかさ) コメントお待ちしてます!☆彡 「松潤の魅力」「嵐に関する情報」 「その他鑑定してほしい人」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #松本潤 #井上真央 #葵つかさ #松潤 #有名人を勝手に鑑定してみた #嵐 #ARASHI #ジャニーズ #黒木辰之助 #相葉雅紀 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔
0
カバー画像

【有名人を勝手に鑑定してみた】嵐 ARASHI ※リクエストにおこたえしてみた

2020年11月10日(火)22:00~ リクエストをいただきましたので、 嵐 ARASHI のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 大野 智(おおの さとし) 二宮 和也(にのみや かずなり) 櫻井 翔(さくらい しょう) 松本 潤(まつもと じゅん) 相葉 雅紀(あいば まさき) コメントお待ちしてます!☆彡 「嵐の誰が好きか⁉」「嵐の魅力」 「その他嵐に関する情報」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。 #嵐 #ARASHI #有名人を勝手に鑑定してみた #ジャニーズ #黒木辰之助 #大野智 #二宮和也 #櫻井翔 #松本潤 #相葉雅紀 #嵐にしやがれ #カイト #ワクワク #学校 #オンライン #フェス #ボヤージュ #2020 #2021 #三ツ矢 #サイダー #baba #紙芝居 #ツボ #手洗い #reborn #netflix #ネット #フリックス #ライブ #インスタ #ストーリー #ターニング #アップ #プロジェクト #莉菜
0
カバー画像

【旧統一教会】勅使河原秀行氏のカンタン姓名鑑定

こんにちは、圭司です昨日、テレビを見ていたら、勅使河原秀行氏が出てきて、めちゃくちゃビックリしました私は現在41歳ですが、30年前の11歳、小学生の頃、「統一教会合同結婚式」なるものが連日テレビを騒がせていた事はハッキリ覚えていましたから勅使河原秀行氏が、新体操でオリンピックのメダリストだった女性と結婚式を挙げていたシーンでした30年たって、幹部になって記者会見に出てきましたねさて。彼の名前を見て、「あー」と声が出ました「秀行」(ひでゆき)は、「ひでー(ひどい)行いをする人」という意味だからです彼はどうやら、名前通りの人生を歩んでいるんですね最後までお読み頂きありがとうございました                  圭司
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【浜辺美波さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は女優の浜辺美波さん。 浜辺さんの色は【パステルブルー】という水色です。 表面上はおちょけさんで誰にでも気さくに優しく対応しているように見えますが、本当はかなり繊細で気を使ってしまう性格です。好き嫌いも自分の中でははっきりされています。社交的になろうと頑張るパワーがとても強いので疲れてしまう前に一人になる時間を大切にしてほしいと陰ながら応援しています。見た目と中身がかなり違う人に多いのが水色の特徴です。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【藤原望未さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回はバチェラー4に出演していた鍼灸師の藤原望未さん。藤原さんの色は【ダークブルー】という濃い目のネイビーです。 純粋でまっすぐな性格で自分では隠しているつもりでも気持ちが言動のあちこちに出てしまうタイプです。専門性に長けていて一つの分野に特化した仕事を突き詰めると大成功する色の方です。手広く広く浅く拡大すると上手くいきません。見た目によらず頑固なところもあると思います。個人的に私は大好きです。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【竹内涼真さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は竹内涼真さん。 竹内さんの色は【モスグリーン】の少し茶色がかった緑色です。モスグリーンの特徴はとにかく信念が強くこだわりが強いです。ルールや規範を守り、師匠のような信頼する人がいます。その人からの教えや価値観をとても大切にしています。なんでも器用にこなすよりは、できることとできないことははっきりしている方だと思います。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【児島一哉さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回はアンジャッシュの児島さん。 児島さんの色は【サルビアブルー】のりんどう色という色です。 繊細で傷つきやすいところがあるのですがそれは決して人にま見せようとせずちょけるところがあります。愛情深く情に深く、義理堅いと思います。頭もよい方なのですがまっすぐで単純でもあります。個人的に私は友達になりたいです。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【池田エライザさん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は女優の池田エライザさん。 池田さんの色は【ショッキングピンク】です。非常におモテになり、特に異性からの人気は絶大だと思います。テレビよりも実際に会ったほうが彼女の魅力は出ていると思います。グループよりも一人でいる方が実力が発揮できます。またテレビ以外のところでは、感情の起伏が激しくネガティブ発言も多い方かもしれません。一人での活動、個人事務所を立ち上げるなどが大成功する秘訣かもしれません。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【石田ゆり子さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は女優の石田ゆり子さん。 石田さんの色は【深緋(こきあけ)】というえんじ色よりも明るく、赤色よりも濃い色です。 人前では非常に明るくて天真爛漫さがにじみ出ています。しかし一人になるとまあまあ根暗なところがあり考えこみます。行動力が人一倍あり、思ったことはすぐに行動します。失敗もよくしますが、その分一生懸命さが出ていて好感がもてます。いいところもドジなところも愛おしいと思ってくれるようなパートナーに出会えれば長く続くと思います。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【岸田文雄総理大臣】

勝手に魂の色鑑定。 今回は総理大臣の岸田文雄さん。 岸田総理の色は【深緑】の濃くて深い緑色です。ルールやモラルに厳しく、ご自身の枠組みがきちんと確立されています。物腰や口調は柔らかいですが、非常に厳しい価値観をお持ちです。あまり前に前にしゃしゃり出る方ではなく、堅実に後ろから支えていくタイプです。あまり一国の総理という気質ではないようなので、きっと岸田総理を支えてくれている人がたくさんいるんでしょうね。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【郡司恭子アナウンサー】

勝手に魂の色鑑定。 今回はアナウンサーの郡司恭子さん。 郡司さんの色は【瑠璃紺】という非常に濃い紺です。 テレビでは穏やかな口調で優しいイメージですがかなりの気の強さも感じます。正確には気を強く持っているという感じでしょうか。基本的に繊細ですが、細やかなところとおおざっぱなところを持ち合わせておられ、そのギャップが魅力的な方です。お会いしたことはないですが・・・。ニュースを読まれる姿をいつも応援しています。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【ノブさん】

勝手に魂の色鑑定。今回は千鳥ノブさん。ノブさんの色は【常盤色】という深みのある緑です。テレビではあまりわからないかもしれませんが非常に頑固で正義を振りかざすタイプです。上司や先輩からの信頼が厚く人間関係をよくする役割を全うし活躍します。指導者としては個人個人に対して教えることがとても得意な方です。右椎骨動脈乖離というご病気で入院されたとのことどうかお大事にしてほしいと思います。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【木本武宏さん】

勝手に魂の色鑑定をしてみます。 今回は木本武宏さん。最近、投資関係のトラブルで事務所を退所されるなど報道がされていますね。木本さんの色は【ビリシャン】という少し深いグリーンです。 義理人情に厚く、経営者のサポート役という立ち回りに向いています。勉強熱心な方なはずなので、全うな方向でご活躍されていくことを願っています。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【新井恵理那さん】

久しぶりに勝手に魂の色鑑定をしてみます。今回は新井恵理那さん。 フリーアナとして毎日テレビで大活躍されていますね。色は【コバルトブルー】です。 繊細な感覚の持ち主で人の気持ちを大事にされる方に多い多い色です。 あまり交友関係は広くなく、実はインドア派ではないかなと私は思います。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【松居一代さん】

今日の勝手に魂の色鑑定は、松居一代さん。色は【ショッキングピンク】です。 瞬間的に気分がかわりやすい人に多い色です。船越英一郎さんとの離婚騒動の時の動画は本当にすごいインパクトがありました。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【twice tzuyuさん】

勝手に魂の色鑑定をしてみることにしました。今回はtwiceのtzuyuさん。色は【ディープブルー】です。感受性が強く繊細さんに多い色です。世界の美女に選ばれた非常に美しい方で有名ですね。
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら