絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

99%他人から嫌われる行動5選

ブログをご覧になって頂きありがとうございます。
心理カウンセラーの"しょうごろう"と申します! 今日のブログは、"99%他人から嫌われる行動5選"と言うテーマで、99%他人に嫌われてしまう行動を紹介していきたいと思います。 自分にその気がなくても相手に不快な思いをさせてしまうことは多々あります。ほんの些細なことで人間関係を悪くしてしまうのは自分にとっても相手にとってもメリットはありません。 あなたは他人から嫌われる行動を取っていませんか?今回の記事を見て自分自身の行動と照らし合わせてみましょう!99%嫌われる行動5選①挨拶をしない 人間関係において基本中の基本と言われる挨拶ですが、基本中の基本と言われるだけあって挨拶をしない人は嫌われてしまう傾向にあります。 挨拶は人とのコミュニケーションの一環であり、一言目の挨拶がその人の印象を決めるので、どうしても挨拶が無い人は人間的常識が無い人だと思われてしまい、悪い印象を植え付けてしまいます。 逆に言えば、笑顔で挨拶をすることで相手に好印象を植え付けることができ、自分自身も笑顔を作ることでNK細胞が活性化され、免疫力の向上に繋がるのでやらない理由がありません。 笑顔で挨拶は、自分にとっても相手にとってもメリットがあるので、進んで挨拶をするように心がけましょう。②発言が否定的 自分自身の信念を持つことはとても良いことだと思いますが、相手の発言に対して否定的になる人は嫌われてしまう傾向にあります。 人は自分が発した意見に対して同意してほしい心理が働くので、話していた相手に「それは違う。」「できる訳がない。」など否定的な意見を投げかけられると
0
カバー画像

【ミックスボイスで失敗する5つの特徴】特に独学で頑張っている人へ。応援の気持ちを込めて!

・バンド活動/ギターボーカル15年 ・音楽講師7年以上 ・インディーズレーベル所属歴あり ・音楽サークル主催(50名以上) ・個人事業主(フリーランス) ・2020年からYouTube配信スタート シンガーソングライター TOMOKI ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 特に独学で頑張っている人へ。応援の気持ちを込めて! 昔の私もそうでしたが「独学」で学んでいると 沢山の壁や、落とし穴がありました。 完全な独学の方は、勿論「スクールに通っている方」も 自分で練習する時間と努力は必ず必要です。 「自分の力で成果を上げるコツ」として何かのヒントに! 今回は以下のお話をお届け致します(^^)b 【ミックスボイスで失敗する5つの特徴】 ①裏声を蔑ろにしている ②地声に頼り過ぎている(張り上げ) ③努力の仕方が間違っている ④頭でっかちになっている(知識で満足) ⑤目標のアーティストがいない この中で1つでも「ビクッ!当たってる・・・」 そんな項目があれば是非、改善の機会になればと思います♪ 「まずはここを改善しよう!」 ・目標、理想の「声」をイメージとして持っておく ・長時間(1~2時間)発声/歌っていても「喉が痛くならない」 ・その日によって調子の上がり下がりに「ばらつきが少ない」 ただ、今回の解説では語り尽くせないポイントが沢山あります!笑 詳しくは次回以降の動画で【深掘り解説】予定です☆ よければチャンネル登録をして、 「最新の動画」をチェックしてみて下さい(^^)/ シンガーソングライターTOMKI ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら