仕事納め
こんばんは、照(てる)です🌟
昨日12/26(金)で、仕事納めでした。でも、ココナラ納めは、特にありません!笑年末年始も基本的に待機する予定です👍それは、年末年始でも悩んでいる方が、居ると思ったからです。人それぞれで色んな事情があり、年末年始1人で過ごす方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、あなた様は、1人ではありませんよ!何かあれば、お話聴きます。あなた様がいつでも立ち寄れるように、待っています😌待機していない時も、メッセージいただければ、待機できるように調整しますので、遠慮せずにご連絡くださいませ✨ここまで、読んでいただき、本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀
0