仕事納め
記事
コラム
こんばんは、照(てる)です🌟
昨日12/26(金)で、仕事納めでした。
でも、ココナラ納めは、
特にありません!笑
年末年始も基本的に待機する予定です👍
それは、年末年始でも悩んでいる方が、
居ると思ったからです。
人それぞれで色んな事情があり、
年末年始1人で過ごす方も
いらっしゃるかもしれませんね。
でも、あなた様は、
1人ではありませんよ!
何かあれば、お話聴きます。
あなた様がいつでも立ち寄れるように、
待っています😌
待機していない時も、
メッセージいただければ、
待機できるように調整しますので、
遠慮せずにご連絡くださいませ✨
ここまで、読んでいただき、
本当にありがとうございます🎵
明日があなた様にとって、
素敵な1日になることを願っています🍀