魔のウィークとは⁉️
なんか頑張ってるはずなのに評価されない‥成果が出ない‥いつもだったらできるのにな‥なんとなく体調がすぐれない‥って感じることってないですか🙄🙄🙄そんなときはもしかしたらあなたの『魔のウィーク⚠️⚠️⚠️』かもしれません🫧🫧🫧月に一度(二度の場合もある)かならずやってくる魔のウィーク⚠️⚠️⚠️一週間~10日くらいあって、いろんな様々なことがうまくいかない期間なのです。自分自身のパワーやエネルギー低下😫⬇️⬇️⬇️疲れがちで心身乱れがち‥💖🤍💖何か大切な予定を立てる時はこの時期を避けましょう💖🤍💖生年月日をお知らせくださいね🙌🙌ぜひ鑑定をご依頼くださいませ✨参考になりますように。占い師 らむね
0