なんか頑張ってるはずなのに
評価されない‥
成果が出ない‥
いつもだったらできるのにな‥
なんとなく体調がすぐれない‥
って感じることってないですか🙄🙄🙄
そんなときはもしかしたら
あなたの『魔のウィーク⚠️⚠️⚠️』
かもしれません🫧🫧🫧
月に一度(二度の場合もある)かならずやってくる魔のウィーク⚠️⚠️⚠️
一週間~10日くらいあって、
いろんな様々なことがうまくいかない期間なのです。
自分自身のパワーやエネルギー低下😫⬇️⬇️⬇️
疲れがちで心身乱れがち‥
💖🤍💖何か大切な予定を立てる時はこの時期を避けましょう💖🤍💖
生年月日をお知らせくださいね🙌🙌
ぜひ鑑定をご依頼くださいませ✨
参考になりますように。
占い師 らむね